たけし、ワクチン接種は若者優先すべき「一番出歩く人をじゃんじゃん打ったほうが早い」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 タレント、ビートたけし(74)が24日、TBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」(土曜後10・0)に出演。新型コロナウイルスワクチン接種について、若者から優先して接種を進めるべきだと持論を...

ツイッターのコメント(36)

今年の4月には何故か昨年の発言から一転して、ワクチン接種には若者を優先すべきだと発言。

しかもコロナは大したことない等の発言は一言も出てこない。
首長が抜け駆けしてワクチン接種したと悪意を込めてニュースで報道してるけど首長がコロナ感染して行政が停止してしまう方が困るだろ。

あと後期高齢者より、ばら撒いてると責められる若者にワクチン接種優先した方が良くない?
私もそう思います。
当然の事を考え発言出来る
人は、素晴らしい!
ワクチン接種しても全く感染しないわけじゃない、無症状で動き回ってウイルスばらまくのは同じ、結局は程度問題、8割おじさんシミュレーションしれくれないだろか

たけし、ワクチン接種は若者優先すべき「一番出歩く人をじゃんじゃん打ったほうが早い」
タックルでの論調と違うね。
ワクチンの治験で確認できたのは発症を抑える効果が高いということで、感染そのものを防ぐことができるという研究結果はようやく出てきた段階。 > たけし、ワクチン接種は若者優先すべき「一番出歩く人をじゃんじゃん打ったほうが早い」(サンスポ)
これは最もな気がする。経済活動を回すのも結局働き手の世代だし、そこを最初に解決したほうが効果的に思ったりする。

たけし、ワクチン接種は若者優先すべき「一番出歩く人をじゃんじゃん打ったほうが早い」
たけしさん、正論を述べる
 
PR
PR