小泉進次郎氏「再エネ導入しっかりやる」 強調も具体策は触れず - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 小泉進次郎環境相は22日、2030年の温室効果ガス排出量を13年度比46%減とする新目標に関し「まずは(太陽光発電など)再生可能エネルギーの導入をしっかりやる。容易な目標ではないが、実現に向けて取り...

ツイッターのコメント(17)

具体案ないんかーい!
>具体策も「まさにこれからだ」

どっかの健康食品のCMじゃないんだから。
やってる事が共産主義と同じなんだよ。小泉独裁。資本家を倒せば労働者の楽園が作れる、だから資本家を殺す!で結果は地獄だった。

実際SDGsを仕掛けているのは国際金融資本のユダヤ人(共産主義者)
具体的数値を積み上げずにCO2の46%減という数値だけ決めた小泉Jr.。どうやらシャーマンのお告げがあった模様。

しかもChinaが世界の8割のシェアを持つ太陽光パネルを日本全国に導入する気満々。
そのパネル原料の半分以上は大気汚染バリバリの粗悪な石炭発電所で作られてる。
みんなボロカスに言うけれど、小泉進次郎大臣結構好きなんだよねー。
顔カッコいいし面白いから。
例のセクシー大臣「46%に根拠なし」「具体策はこれからだ」。どんどんと化けの皮が剥がれますね♪
なるほど、これが現実的な政治ってやつですか。
(●´ω`●)

「一方、46%減を掲げた根拠については明確な説明は避け、新目標達成に向けた具体策も「まさにこれからだ」と述べるにとどめた。」
大臣就任直後からコイツ何やっとったんや?CO2削減がなんやって?
流石にコラじゃね?と思ったらマジかよ
> 一方、46%減を掲げた根拠については明確な説明は避け、新目標達成に向けた具体策も「まさにこれからだ」と述べるにとどめた。
内容とかよりも菅首相がプチポニーテールになったかと思った。
#しっかりやるのは誰でもです
頭の中お花畑のポエム大臣 小泉進次郎
具体策を質問されて「まさにこれからだ」て( ´A`)
記者が書いた記事かよ
「46%減を掲げた根拠については明確な説明は避け、新目標達成に向けた具体策も「まさにこれからだ」と述べるにとどめた。」

しっかりやる!とか新入社員でももうちょいマシなこと言えるで、、
小泉「46%!」
具体策は?
小泉「・・・46%!」

ラジカセか?
ニュールーピーは絶好調だな。
> 新目標達成に向けた具体策も「まさにこれからだ」

バカなのか???????????
戦略もロードマップも持たない政治家が大東亜戦争の敗北を招いたことが可視化された令和の春。

出たとこ勝負?思いつき?  付き合いきれないね。

これが日本のトップ、またそれをよしとする国民の知能指数。
愛する人や故郷を護るため、そして子々孫々と日本国の恒久の繁栄を願い、夢と命を捧げ戦火に散っていった英霊たちになんと申し開きすればよいか…敗戦国の末路がかくも惨めだとは…
以上
 
PR
PR