華原朋美「犯人から暴行を受け左腕のしびれが止まりません」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 歌手の華原朋美(46)が18日、ツイッターを更新。自身への暴行の疑いで逮捕された東京都江東区の自称会社員の男についてコメントした。 華原は16日、タクシーに乗…

ツイッターのコメント(12)

ずいぶんと顔変わったなあ。
もうおばちゃんだなあ。笑笑
光文社のスタッフ
取材と称したストーカー野郎
芸能記者なんて不要な職種やし、クズしかおらんのか?
芸能記者の仕事しかなくても、人として絶対にやらんわ

(サンケイスポーツ)
➡️太りましたかね、、?誰かわからんかった。
タクシーがついて来てる事になぜ気がついたのか不思議だったのだが、そういう事だったのか
なるほど。それなら行動に納得できる。警察は何か起きてからの事後対応しかしない。実被害が出てからでは遅い。せめて命に関わる様な事だけは何かしら融通をきかせてほしい。◆
ゴシップ誌の記者はクズの代表。>
だれ( ̄▽ ̄;)?ってくらい太ってる😅
ああこれ地雷なやつだ。下手したら逆に暴力を受けたとか記者に言われそうだよ。
光文社ということはFlashの担当か?何にしろとんでもないクソ社員だな。
>別のタクシーが30分以上付いてくることに気付き、品川区内で停車。近くに止まった男のタクシーに乗り込み問い詰めると暴行を受けた

>光文社によると、同社のスタッフで、華原への取材中

FLASHとか女性自身の
以上
 
PR
PR