楽天・三木谷氏、今年の五輪開催に反対「リスク高すぎ」「一生懸命生きているのはアスリートだけでない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 楽天の三木谷浩史会長兼社長(56)が7日、ツイッターを更新。東京五輪・パラリンピックについて改めて「反対」との姿勢を示した。 J1神戸の会長も務める三木谷氏に…

ツイッターのコメント(16)

(たまには?)良いこと言う!ーー - SANSPO.COM
三木谷氏が仰るのも理解できるが、オリンピックはやるよ。
#なんだかなぁ 申し分けないけど、一生懸命やっているのは楽天だけでないので・・・。
<楽天・三木谷氏、今年の五輪開催に反対>
「リスク高すぎ」「一生懸命生きているのはアスリートだけでない」
三木谷氏は大会組織委の顧問のようですが無駄に大勢いる他の顧問さん達からもこういう真っ当な意見がどんどん出て来ないものでしょうか🙄
なぜ急に反対と言いだしたのだろう。いや、もともと反対だったとしても急に声に出しだしたのはなぜ?
実力で成功している企業家は合理的で優秀。でないと生き残れない。世襲「上げ底人生」で権力の座についている自民政治家の多くは無能で問題の本質が見えない。だから権力を利権獲得や地位の維持のためだけに使う。
自民では国の劣化が止まらない。
一番の犠牲者は国民。
この人大嫌い、でもこの意見は言う通りだと思う。みんな辛い思いしながら一生懸命生きてる。オリンピック出場選手が特別じゃないよ。力のある人間だからもっと発言してほしい。とにかくオリンピック反対
ホンマによう言った!!その通りや!!
日本での問題はコロナだけじゃない。
本音をズバリ発言!。流石です‼️。
じゃあ、プロ野球とJリーグはどうなのって事ですが。
まず、そこをどうにかしてからオリンピックを反対すれば如何でしょう!?
全く響いてこない。
この人は嫌いだが、この人の意見には賛成したいです。
「これは支持します‼️」
まあ分からんでもないけどそれ言うとアスリート達が可哀想かな…アスリート・ファーストなんて言ってる人もいるから余計に矛先が向いてしまうんだろうけど、そんなの完全に欺瞞だからねぇ…
以上
 

 
PR