たけし、厚労省深夜宴会問題に皮肉「もう人間が違うんだよ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 タレント、ビートたけし(74)が4日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」(日曜正午)に出演。厚生労働相の職員23人が深夜まで宴会していた問題に言及した…

ツイッターのコメント(11)

流石です 斬れあじ最高です
政治家も含めて、ね。
いやーホント、たけしさんの言うとおり。こういう人たちが、本気で感染症対策に取り組んでいるとは思えない。政治家も含めてね。
出来レースの会合に顔出すだけで一生遊んで暮らせるような連中だから。政府がどれだけ市民を苦しめようがこいつらには関係ない。あーあ。就職するならここにすればよかった。
- SANSPO.COM どうせ反省もしてないだろうしね。何でみんな飲んでるのに俺らだけいちいち文句言われるんだよ。うるせぇよ世間の奴らって思ってるでしょ。厚生省全員おかしいんだと思うよ。体質が狂ってる
あの人たちは平気で11時に鍋の後ろにラーメン食ってるって、エライね。これじゃないと国は牛耳れない」とニヤリ。
その通りなんだろうな⇨
その通り!勝ち組と勘違いしてる
クソ人間ども!
こんな人間は崖ぶちに立たされたら、顔が青くなってびくびく震える!人間としては弱い人間かもね🤣
キャリアがこうした無謀なことができるのは実はワクチンをすでに接種済みだからだ。奴らは自分が安全なので、国民の危機には関心がない。これが東大生の実態だ。
以上
 
PR
PR