吉村大阪府知事「3月中旬から下旬、4月頭。次の大きな波が来る可能性が非常に高い」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 大阪府の吉村洋文知事(45)が9日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)にリモート出演。「3月末気を付けてください。僕が思うのは3月中旬から下旬、4月頭。ここが次の大きな波が来...

ツイッターのコメント(20)

2月に予想してた
その通り…に
吉村はんはようやっとる☺️
2ヶ月前からこの状況を予測してはられたんや☺️☺️☺️

16:28
予想だけは完璧だったのに! 
きっとイソジンが足りなかったんだな。。。
分かっとるやんけ!
吉村さん、2月の時点でこんな事を言っていたのに何で対策しなかったのかな?

吉村大阪府知事
「3月中旬から下旬、4月頭。次の大きな波が来る可能性が非常に高い」
2回目の緊急事態宣言延長直後の吉村知事の発言。
このとき既に、首都圏より先に解除して故意に第4波を惹起してマンボウを試すシナリオがあったのかも知れません。

16:28
吉村大阪府知事「3月中旬から下旬、4月頭。次の大きな波が来る可能性が非常に高い」
吉村知事、見事に予想的中させましたが、何か手を打ったのかと言えば・・・
(この人、予想屋じゃないので)
「悪い予兆」と自分(維新)にとって都合のエエ話は当てるのよねぇ、この男は‼️
おいおいおい、感染放置してばら撒かせておいて、「僕は予測している」って典型的なマッチポンプじゃね?

イソジン「第4波が来るとすれば。それか変異株じゃないかと僕は推測している」
吉村大阪府知事「3月中旬から下旬、4月頭。次の大きな波が来る可能性が非常に高い」(サンスポ 2021.2.9)
「第4波が来るとすれば。それか変異株じゃないかと僕は推測している」

1か月何してたのか?無能無策知事よ。
 
PR
PR