MISIA、紅白ピンチ 落馬事故で背骨骨折…全治6週間 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

28コメント 2020-11-19 05:08|サンスポ

ツイッターのコメント(28)

…という事は、この事故をキッカケにMISIA二号がおやっさんの前にあらわれる展開か…
その間、MISIA一号は海外で戦ってた事になるな…うむ
安売りは禁物です。よく休みましょう。紅白は終わってる。
元気になるかな?心配😭
MISIA紅白ピンチ 落馬事故で背骨骨折全治6週間

病院の屋上からの中継で、歌えばいいよ。

コロナ感染で、年末年始も医療機関で頑張っておられる従事者にも、関係者にも、励みになりますよ。
貴重な大物歌手が落馬事故で背骨骨折ってヤベェ。__≫【サンスポ】
NEWS23は放送は、予定通りらしいけど
骨折で6週間で復帰は無理無理!
最低でも小走り出来るくらいになるには
リハビリも含めて最短でも3ヶ月はかかるよ
今はただ、回復を祈る
ばかりです🙏
どうか、無理なさらず
治療に専念されます
ように🍀😌🍀
ファンは元気でスマイルな
あなたの姿を
心待ちにしております☘️
紅白は間に合わなくていいけど、回復をお祈りしています。
TBSは、ちゃんと安全管理できていなかったのが残念。
元からTVはあまり出ない人だから、事故を契機に出なくなるかも。
MISIAさん、大丈夫かな❓🥺わたしなんてヘルニアの手術でさえ、手術しても半年も痛いのに🥺
th6.7の棘突起なんて、絶対痛い😭トイレもお風呂も全て看護してもらって、安静が大切だから無理せずにゆっくり元気になって下さい🥺✨
慌てずにゆっくり🥺✨
紅白なんてどうでもいい。
落馬は大変危険で、命を落としたり
紅白ではおそらくトリ付近での歌唱が予想されるだけに、それまでに良くなればいいのだけれど... お大事に。
落馬事故。お馬さんとの"共演"は、非常に難しい。撮影機材、大勢の人、敏感で繊細なお馬さんにとって、指導員が側にいても言う事を聞いてくれない時もある。大自然の中で育ち、"撮影現場"に慣れていないのだから当然の事。misiaさんのご無事を祈るしかない。
MISIAの歌声は国の宝なのに😭
早く良くなりますように🙏🙏🙏🙏🙏
- SANSPO.COM

馬の性質を学んでなかったり、指導員の「動かないで」と言ったことをきちんと撮影収録スタッフが守ってなかったのではと思うと残念無念だな。馬を不必要に刺激したんだろう。
どっひゃ!注射どころでなく痛いニュースが💦アラフォーか。栄養と休養とって早く治りますように!きっと大丈夫!
(8:27)
- SANSPO.COM(2020/11/19 2:30)

(at)sanspocomより
紅白とかどうでもいいわ。
安静にして早く良くなりますように😭
生きててよかったけど背骨…今後の活動に響かなきゃ良いけど(´;ω;`)

スタッフコノヤロー💢💢💢
今はひとまず紅白のことは置いておいて治療に専念なさって下さい
一日も早くご快復されますように🙏
確かに紅白ピンチなんだろうけど

それよりもまずMISIAさんが早く良くなってほしいという事、次に番組を企画した番組側が今後の事故防止を含めどんな対応をするのか、の方が大事な気がする
動くなってプロが言ったんなら動いちゃダメなんだよ
MISIA大丈夫かな❓心配です😢
これで出場したら感動モノです。
馬の事を分かっている乗馬の指導員が「動かないように」と言っているのにも関わらず動いたスタッフが悪いのでは?
そうなるとTBSが責任を持たないと行けないと思うんだけど。
馬は無事なのかな?
乗ってる人を振り払うほど暴れたなら怪我しててもおかしくないのだが…
サンスポを読むと、MISIAの「仕方のない事故と問題視していない」は乗馬歴が長いからこその想いかな。
大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」に3年連続出場を決めたばかりの歌手、MISIA(42)が15日午後、落馬事故で背骨を骨折し全治6週間の重傷を負ったことが1…
以上
 
PR
PR