橋下徹氏、郵便投票不正主張のトランプ氏に「元政治家として気持ちはよく分かる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(51)が7日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。開票作業が続く米大統領選で、共和党のトランプ大統領(74)が郵便投票の「不正」を主張していることに「...

ツイッターのコメント(10)

11月7日の談話。空粗で詭弁的心情的トランプ擁護。
自身が郵便投票への不信があってもトランプが証拠もなく不正投票と決めつけたことの擁護にはならない。郵便投票の良し悪しと混同させている。ましてやトランプは選挙システムも含め責任者側の立場。
メディア批判も陳腐。
ここでもオモシロイことを語ってらっしゃる。

『開票作業が続く米大統領選で、共和党のトランプ大統領(74)が郵便投票の「不正」を主張していることに「元政治家として気持ちはよく分かる」と語った』
ホンマ、維新とトランプ派てっソックリよな(笑)
フェアじゃないって良くわかる。
アメリカ系芸能人もトランプ嫌いだから、反対意見テレビで言ってて、あれも良くない。
「トランプは無茶なことをやって、法律からちょっと飛び出したようなことをやっても、連邦最高裁の判決はしっかり守ってるんです、今まで」
共和党支持が多数だからね。
アメリカ大統領選挙と大阪府知事市長選挙を同列で語るアホ
よくいろんなところに出てきて口出してるね。早く復帰したくてうずうずしてるのかな!
以上
 
PR
PR