少年隊の錦織一清&植草克秀が年内いっぱいで退所 グループは存続 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 少年隊の錦織一清(55)と植草克秀(54)が20日、年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表した。東山紀之(53)は同事務所に残り、来年以降もグループは存続する。

ツイッターのコメント(39)

給料高いけど仕事が少ないから経費削減の為の首切りかな🤔
最近
ジャニーズ事務所を退所する記事が絶えないけど…
何が起きてるのか…

やっぱ
ジャニーさんが亡くなった影響は大きいんだな
コロナの影響で舞台の比率が高いメンバーから削減してる?
ジャニーさん亡くなってから、どんどん辞めていくけど、ぶっちゃけなんでなの?
冬になると湾岸スキーヤーが聞きたくなる。またテレビでやってくれないかなぁって思ってたら...。残念。
- SANSPO.COM
- SANSPO.COM 錦織は昔、ファンからの質問に「年をとってもずっと少年隊です。おっさん隊やじーさん隊にはなりません。」って言っていたよ。グループ存続は嬉しい限り。
ジャニーさん亡くなったらみんな事務所辞めちゃいますね。それほどのカリスマ性だったという事。円満退社だからよかったのかな。
ビックリした。SMAPが解散した辺りから色々あるね😦
っていうか、まだジャニーズに所属してたのですね。
ジャニーズはどんだけ闇を抱えてたんや・・・
 
PR
PR