鞘師里保「昔はとにかく頑張ることが美学だと思っていました」 芸能活動再開一問一答 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 元モーニング娘。のエース、鞘師里保(22)が女優、篠原涼子(47)ら多くのスターを擁する大手芸能事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、芸能活動を再開させることが2日、分かった。...

ツイッターのコメント(22)

前がダメだったとかじゃ無いんだけど、アイドル卒業して一皮も二皮も向けたなーって感じるインタビュー
鞘師里保さんは実力で活躍の場を切り開いてきた。モーニング娘。・BABYMETALアベンジャーズ・黒世界……。なのに言葉は常に謙虚。芸能人としてはもちろん人としても目が離せない無二の存在。
「昔はとにかく頑張ることが美学だと思っていました。体力も精神力もすり減らすことがかっこいいと思っていたんですけど、結果的にそれだと自分自身の気持ちが健康じゃないということを、自分で選択しながら行動することで学びました」
朝ドラ紅白狙って、作詞作曲して、ショーになる作品にして、ソロ公演して、ブロードウェイのオーディションも受けて…鞘師ジャンル里保じゃん。

- SANSPO.COM
JME所属!活躍を楽しみにしています!
@akkiy_s こちらです



ブランニュー鞘師…!!!
なんか少し寂しくなる感覚もあるけど。。。
聡明だな。。。美しい心だな。。
頑張れ。。。
鞘師さんの一生懸命さと真面目さと優しさが伝わってくる。応援させてくれてありがとう。
新しいアー写めっちゃいいな。
 
PR
PR