TOP > エンタメ > 「麒麟がくる」撮影再開、長谷川博己と向井理が参加 極力人数減らし感染防止 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

「麒麟がくる」撮影再開、長谷川博己と向井理が参加 極力人数減らし感染防止 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月1日から撮影が中断していたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)の収録が30日、東京・渋谷のNHKのスタジオで再開された。...

ツイッターのコメント(15)

向井理が参加したということは義輝無双が見れるのかな。
良かった無事撮影再開してたぁ…🥲✨✨しっかり44話休止前までのクオリティを保って放送してくれれば充分満足です😭❤️
でも合戦がないのはすごく寂しい…
無事に撮影再開が出来て良かったです😊早く放送再開されるのがとても待ち遠しいです☺️
興味深いね。>
待ってます☺️☘️
でも、安全第一で😊
待っていました。
どうか、ご安全に☺️
無事再開されてた!
健康第一に滞りなく撮影が進みますように。
わーい♡朝からこの3文字見れてテンション上がってるわたし。♡
皆さん、おはようございます!
ご報告ありがとうー😊
一安心です。
大変な撮影になると思いますが。応援してます。
放送は8月中旬~9月になる予定🤗
***
おお…!良かった!
まずは初日無事におわったようで良かったです👏🏻しばらくはスタジオ中心とのこと
皆様色々と大変でしょうがスムーズに撮影が続きますよう祈ってます!
▽ 放送再開は収録の様子を見て、8月中か9月に入ってからになりそう。放送は全44回で、年を越えて続く可能性もあるという。
以上
 

いま話題のニュース

PR