TOP > エンタメ > 伊集院光、渡部不倫騒動に「秒で人生変わる、好感度の最高峰みたいな人が…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

伊集院光、渡部不倫騒動に「秒で人生変わる、好感度の最高峰みたいな人が…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 タレント、伊集院光(52)が16日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(火曜前1・0)に出演。複数女性との不倫で活動自粛に追い込まれたお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)について言及した。...

ツイッターのコメント(10)

「(渡部は)好感度の最高峰みたいな人じゃん? 好感度の最高峰みたいな人が、ほんの一瞬でごろごろってなるの見てて…なんか怖いよ」

渡部 建に好感を感じたことが無い💧
グルメというか、お店や料理の蘊蓄ばかり言っている調子づいた男ってイメージだが。
σ( ̄▽ ̄;)笑
個人的には多くの芸人が裏の顔を知っていたかが知りたい。他にも下の事情が怪しい人が居るのか興味はある。べつに追求しようとは思わない。

- SANSPO.COM
///
「好感度の最高峰みたいな人が、ほんの一瞬でごろごろってなるの見てて…なんか怖いよ」
現代版人生ゲームは「信用落とさない競争」。ダークサイドをひた隠し、ひたすら品行方正キャラを演じきったヤツが勝ちってクソゲー
本当、怖いです

言葉を選ばずに言えば、イジメと一緒
しばらくしたら、ターゲットを変える

その繰り返し

この異常さには、皆気づいているのに、一向に変わらずむしろ悪くなる

その現実に違和感というか気持ち悪さを感じるよ😞
お天道様に恥ずかしくない生き方をしていたら大丈夫でしょう。肝に銘じとこ(;^ω^)
いやいや彼は幸運。病気の人生変えるチャンス得た。周りの芸能人だって飲みとか避けてたじゃん。分かってたじゃん。白々しいのはよしてほしい。
◆ - SANSPO.COM
サラリーマンも意外とそうですけどね。

以前は花形スタッフだった人が、上の意にそわないことをやると途端に転落人生になることも。
以上
 

いま話題のニュース

PR