TOP > エンタメ > 岐阜ホームレス殺人事件…少年「今日は許さんぞ」と言い襲撃か - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

岐阜ホームレス殺人事件…少年「今日は許さんぞ」と言い襲撃か - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 岐阜市で3月、路上生活者(ホームレス)の男性=当時(81)=が殺害され、いずれも19歳の少年5人が殺人や傷害致死容疑で逮捕された事件で、5人のうちの1人が、男性と一緒にいた女性(68)の2人に対し「今日は許さんぞ」と言い襲撃していたことが24日、女性への取材で分かった。...

ツイッターのコメント(16)

「今日は許さんぞ」岐阜ホームレス殺人事件

3人のうち2人は元朝日大硬式野球部員、傷害致死容疑で逮捕の2人は現役の同大硬式野球部員
とりあえず遺体の上に猫の首だかはデマなw

搬送先の病院で約6時間後に死亡が確認された。
@hikiniku500kg @sachimiriho @moea0708 これを読む限り、最初からコロす気だったのでは?と思います…
その不謹慎厨と同じ心理が以下の「今日は許さんぞ」。ホームレスが社会にとって悪であるという身勝手な感情で人殺しを正当化した。不謹慎厨も同じことをしてる。
。『殺人容疑で逮捕された県内在住の3人のうち2人は元朝日大(同県瑞穂市)硬式野球部員で、傷害致死容疑で逮捕された瑞穂市と同県山県市の2人は現役の同大硬式野球部員という』今日は許さんぞ?
これはヤキウの特性だから仕方ない。ヤキウが暴力や殺人そのものだからね。表に出されないだけで、実は日常茶飯事的に起きているんだろうね。
大学の野球部員ってだいたいこんな感じ
少年と言ったって今年20歳になるやつじゃないのか?
名前を公表しろよ。凶悪すぎるだろ、徒党を組んで殺害なんて。

"
19歳が少年ねぇ。
ホームレス狩り何十年ぶりかで聞いたが、二度と社会復帰できないようにしてやれ。
|д゚) もともと少年法要らない派だけど
選挙権も18歳からになったわけだし、少年法の対象年齢も17歳以下にしよう。
どの一撃が致命傷になったか断定難しそうですが、傷害致死でなく殺人の線で公判維持できそうですか?:::
こんなに悲しい事件起こすなや
以上
 

いま話題のニュース

PR