加藤浩次、善意でデマ拡散のSNS利用者非難「自分が発信者みたいなツラして…」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が11日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。新型コロナウイルスの感染拡大にともなって、SNS上でデマを善意で拡散するユーザー...

ツイッターのコメント(12)

テレビの専門家のデマのほうが悪質のよーな

- SANSPO.COM
まぁでも自分ら芸能人も裏とってない情報でありがたいご意見言って世間に影響与えたりしてるじゃん
違和感。

ならば、TVやマスコミの情報は正しいのか?

◆記事 ↓
ワイドショーも大概やで。むしろ酷い。
デマを垂れ流しているのはテレビと、テレビが雇った医師や専門家。
(サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア
SNSだけカヨ┐('д')┌ワイドショーの方がもっと拡散してないか
一般人相手に文句垂れる前に、アンタも含めてマスゴミ共のデマ拡散や煽り報道について反省しろよ😕
アンタらが信用ならんからSNSが盛り上がんだよ。
ウザイ芸能人多すぎ!
『自分は正しい情報の発信者みたいなツラして...』
事実がこうだから「こうすべき」は飛躍しすぎ.ジャンプマン.笑
善意のヤツが一番ヤバい…
正義と思ってるヤツが一番ヤバい…
出どころのわからないことをあれこれ吹聴してくる相手に対して感じていた違和感がまさにこれ。
私も自分の感じている違和感をちゃんと言葉にできるようにならないとなぁ。
以上
 
PR
PR