TOP > エンタメ > GACKT、『格付け』公約守り競売出品も…100億円暴騰で「クレームの嵐」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

GACKT、『格付け』公約守り競売出品も…100億円暴騰で「クレームの嵐」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 歌手、GACKT(46)が14日、ツイッターを更新。ネットオークションに出品した5カラットのダイヤモンドがあしらわれたピンブローチの価格が約100億円まで上がり、「本当に欲しい人達からクレームの嵐だ!」などとつぶやいた。...

ツイッターのコメント(14)

こないだのすべらない話 葬式みたいやった〜笑👍
疑いたくはないけど、サクラがつり上げている?仮に本当に落札して払えるのかいな?
1000万が100億に化けるってwwwエグww
GACKT、『格付け』公約守り競売出品も…100億円暴騰で「クレームの嵐」入札した奴に買わせれば?(笑)捨て垢だろうが追い掛けて買わせる(笑)
- SANSPO.COM

こんなん笑うわ
(サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア
その金額、本当に払えるのかね
やっぱりニュースになったか。
そりゃそうだろうな。
価格は合ってないようなもんという事例ですね。よくある話でコーラを自販機で買うのと超一流ホテルで手供される価格が決して同じにならないのと理屈的には同じ。

落札した人は99億円だしても(ファンでなくとも)本当に欲しかったということなんでしょうね。
だったら最初からメルカリで売れよ!
ヤフオクって金額上限無いんかよ。
100億って支払いできんやろ。
彼ほどセルフブランディングに成功している人を、私は知らない。
以上
 

いま話題のニュース

PR