TOP > エンタメ > NGT運営会社、山口真帆暴行事件の加害者である男2人を提訴 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

NGT運営会社、山口真帆暴行事件の加害者である男2人を提訴 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 昨年12月にNGT48の山口真帆(23)が暴行被害に遭った事件で、NGTの運営会社、AKSが加害者である男2人を提訴したことが1日、分かった。 事件後、2人は…

ツイッターのコメント(12)

スポンサー戻すための苦肉の策…?のつもりかな
今更遅いわ!
これだけで問題が解決すると思っているとしたらどうしようも無い甘ちゃん運営って事になるが。これはあくまで取り掛かりで、関与が疑われているメンバーもハッキリと対応しなければ既に収まらない。
えっ、何を今さらとしか…
一体何の内容で提訴?運営会社が単独で。
身内の加害者はどーすんのよ
不起訴は事件がなかった事と言っていたAKS。あれは何だったのか。加害者提訴は問題解決の第一歩だが、AKS社長を含む運営の総入替無しに世間の理解は得られない。
遅きに失したとはまさにこの事。
ちゃんと対応してますアピールで中身は骨抜きなんだろうな
▼・ω・▼{今村いないし山口やめたし、厄介との間で落としどころも決まったから茶番プロレス始めますかー←
結局、二人とも提訴したのか。まぁ、弁護士と共謀して、無罪判決が出るような口裏合わせが出来たのかもな。→
今回の損害賠償に関する提訴か?
山口真帆よりも運営自らの損害補填としか思えない。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR