TOP > エンタメ > ぜんじろう「はよ動けよ!よしもと!」太田との直接対決に応じる姿勢 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ぜんじろう「はよ動けよ!よしもと!」太田との直接対決に応じる姿勢 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(53)との対立が話題になっているお笑いタレント、ぜんじろう(51)が15日、ツイッターを更新。太田が14日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で発言した内容に反応した。...

ツイッターのコメント(12)

直接会って話して下さい。テレビやラジオでやる程誰も興味ないです
まだやってるの?
暇ね。
ここまで来ると子供のケンカだなぁ…どうせやるんならゲリラ的に個人で動けよ
どうだっていい、どうだっていい!
芸能の世界では、先輩後輩がどうちゃらこうちゃらかは知らんが、大衆にどっちゃどっちでもええわい!

大衆から見たらどうでもいい事で大人気なくやり合ってる事に気付けない。

そんなら芸能人全員、デビュー年をしっかり記録し、オープンにしてはどうでしょうか。
こういうくだらねえニュースが日本をダメにする。たかだか数年長く生きたとか、数年長くデビューしたとか、そんなくだらねえことで揉めんなよ。大人げない。どっちも同じだよ。バカが。
確かに水掛け論というのもおかしい。どうでも良いが、ぜんじろうの勝ちw
ぜんじろう!って呼び捨てにするとリプ貰えるキャンペーンなん?リプヨロwww
あま、炎上商法にしか見えんなwフジテレビ日テレも同じ手法で懸命www
ぜんじろう、ちょっと見直した。//
ほぼ私怨に近い話だから公平性も考えてメディア抜きのネット配信での対決にするべきだと思うが。
実はもう既に台本もできてるプロレスじゃないよね?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR