TOP > エンタメ > SANSPO.COM[芸能] > 石野卓球のリツイ...

石野卓球のリツイート投稿に怒りと悲しみの声殺到…電気グルーヴのCD出荷停止に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

15コメント 登録日時:2019-03-14 12:24 | SANSPO.COM[芸能]キャッシュ

 テクノバンド、電気グルーヴの石野卓球(51)が13日、自身のツイッターを更新。メンバーで俳優、ピエール瀧容疑者(51)の麻薬取締法違反(施用)事件を受け、電気グルーヴの今後の活動について記した公式ツイッターをリツイートした。ファンからは「過剰に反応しすぎ」「やりすぎ!」「納得いかない」といった声が相次いでいる。...

Twitterのコメント(15)

- SANSPO.COM
CD出荷停止は確かに辛いけど…なんかファンの皆さんちょっと悲観し過ぎてないかなと。俺がおかしいのかな…
オレは音楽業界にいた事がある。
ただ逮捕されたのが1人だけと思わないで欲しい。
メンバーをはじめ、側にいたスタッフも尿検査、聴き取りと大変なの。
少し見守ろうよ。
過剰に反応するレーベルは何を恐れ自粛するのか。
販売自粛をしたら違約金などが発生してそれを狙っているのか。
そんな事を考えさせられるよね。
「「過剰に反応しすぎ」「やりすぎ!」「納得いかない」「音楽には何の罪も無い」「ここまでやる必要ありますか?」「作品に罪はないです」と言った怒りの声」
ソニーが良くない!
ソニー自体、昔、アメリカのコロンビア買収して、世界のソニーワールドエンターテイメントでしょ!
世界基準で考えて、この精神的鎖国日本なやり方はダメでしょ!
ASAKAの時もそうだったけど、こういうことは緩い方にもどることはないんだろう。残念ながら。
ここまでしないとマスコミ様が納得しないですから、、、残念。全てマスコミ沈静化の為斬り
音楽を広告の一部として使ってもらう立場である限りスポンサーからの批判は免れない。音楽そのものによるマネタイズのみを志向する、独立系のレーベルが主流になってほしい。
「音楽には何の罪も無い」★
関西電気保安協会のCMはどうなる。
ライブ中止はやむなしかもしれないけど、ドラマや映画や音楽はさぁ…この場合はちょっと延期にするとかくらいじゃダメなのかなぁ?
いやまぁそうなんだけどさ、ペナルティなきゃまたやんじゃん
若い子がやっても「ロックだな」とかバカな事考えんじゃん
こういうのにツイート載ったの初めてだわw

- SANSPO.COM
ただただ悲しい...
次はソニー・ミュージックレーベルズ…?
以上

記事本文: 石野卓球のリツイート投稿に怒りと悲しみの声殺到…電気グルーヴのCD出荷停止に - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事