TOP > エンタメ > とろサーモン・久保田とスーマラ・武智が謝罪 上沼恵美子を「うんざり」と批判 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

とろサーモン・久保田とスーマラ・武智が謝罪 上沼恵美子を「うんざり」と批判 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

18コメント 登録日時:2018-12-04 11:59 | SANSPO.COM[芸能]キャッシュ

 お笑いコンビ、とろサーモン・久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナ・武智(40)が4日、自身のツイッターで2日夜に行われた若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ2018」で審査員を務めた上沼恵美子(63)に謝罪した。...

Twitterのコメント(18)

やっぱり、スーパーマラドーナよりもリアルマラドーナの方がおもろいな!
奢るもの久からず…
だけど言い方ってもんがあるだろう、意見は意見としても。言い方としては失礼極まりないと思う。
そもそも審査員をやめる人に対してその人に評価されて優勝した人が文句言うのってなんなの?
人としてどうかと思うわ。
昔ラジオで彼らの先輩にあたる松本人志が、自分の意見に自信が無い奴はなにかを主張する時「みんな」という言葉を使う。って言ってたなぁ〜
「ミキに決勝に来てほしい」とか、審査員としてどうかと思う発言等、問題はあったと思うが「お前」とか「おばはん」って言うのはちょっと引く。漫才にとって逆効果 >
情けない。その辺のYouTuberより情けない。立ち向かわんかい。
※なんですぐ謝るかね〜
ケンカしたぐらいの方がマスコミは騒いでくれるのに。
本心で言ったのだろうから謝るのはおかしくない? 発言には責任を持てよ
でも全うな意見だわな。ミキがかわいいだの、番組で一緒になったヤツがかわいいだのウザかった。
そのルールの中で決勝まで勝ち上がった3組のこと、どう考えてるんだろう?
審査員わかっててM1出てるんだから仕方ないでしょ。審査員は一人じゃないんだし「笑い」の審査なんてスポーツみたいに明確化できないものやん
テレビに出てるオバハンで感情以外で意見言う奴、あんまりいないじゃんね
感情で物言うのがどれほどクズか気づいただけ良かったじゃん
芸術の審査員っちゅうもんは、そういうもんだ。
大阪のおばさま方を敵にまわしたな。さて、その影響は如何に。
上沼サイドから相当な物言いがあったんだろうね。
批判を真摯に受け止めて「先のある芸人にあんなことを言わせてしまった私が悪かった」とでも言っておけばかっこよかったのに。
本当残念なおばさんやな。まるで和田アキ子やん。
右側のおばさんより、まんなかの落語家のほうがアカンように思ったけどw
謝罪したんだ…かっこ悪❗️
以上

記事本文: とろサーモン・久保田とスーマラ・武智が謝罪 上沼恵美子を「うんざり」と批判 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事