TOP > エンタメ > 内村光良が「イッテQ」“やらせ疑惑”謝罪 日テレはやらせ否定も「責任ある」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

内村光良が「イッテQ」“やらせ疑惑”謝罪 日テレはやらせ否定も「責任ある」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の祭り企画で浮上した“やらせ疑惑”騒動について、司会を務めるウッチャンナンチャンの内村光良(54)が謝罪していたことが14日、分かった。...

ツイッターのコメント(12)

バラエティなんだから…という考えも分からなくはないんだけれど、ただ、日本人が海外で現地の人達にお金をバラまいて祭りをでっち上げる行為自体は決して褒められるものではないと思います。
ヤラセ否定って記事の内容読むとそれがヤラセって言うんじゃないの?って思うんだけど。ヤラセの境界線が人によって違い過ぎでしょ。
やらせ疑惑勃発後初のスタジオ収録となった13日に内村が騒動を謝罪。冒頭カメラが回る前で観覧者に対し「申し訳ありません」と迷惑をかけたことを真摯に伝え
同局スタッフは収録前に新たな疑惑記事が15日発売の「週刊文春」に詳報されることを出演者や関係者に説明し迷惑を詫び
別に企画だったっていいじゃん。視聴者を楽しませたい一心で作って、クリエイトだなぁと感心する。事実、体張ってて面白いわけだし。いちいちつまらん事ネタにするなよ文春。

内村光良「イッテQ」やらせ疑惑謝罪  @sanspocom
コーディネート会社がやったって日テレが言い訳するの、政治家の秘書に責任転嫁するくらいセコい。
ウッチャンもたいへんだ…
これで一件落着になってほしいです。
もし悪いとしたら、スタッフなんだから、ウッチャンや宮川大輔に謝らせるなよ😖
TV局に番組捏造の責任があるのだから芸人ではなくTV局の制作責任者が出てきて謝罪すべきだろう。
なぜウッチャンが?
ウッチャンはそういう人。
日テレ全番組降板なんて記事があったけど、マスコミの方が嘘つきだよ。
コーディネーターとこ制作会社の責任になるんのか
どんな形であれ、最終的な監督責任は番組にあるっていう意味だと思います。さすがウッチャン。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR