ヤクルト・石川が1軍合流!ファームで前向き調整「後ろ向きになっていいことはない」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトの先発投手練習が12日、神宮外苑で行われ、石川雅規投手(41)が1軍に合流した。ベテラン左腕は、キャッチボールやロングダッシュなどで調整。20年目を迎えた新シーズンの始まりに向け、決意を口に...

ツイッターのコメント(10)

「後ろ向きになっていいことはない。打たれたということは競争に勝ち残れないということ。現実を受け止めて、悔しかったですけど、前を向いてやれることはやっていこうとしか思わなかったですね。心が折れたらやめるときだと思うので」

ヤクルト・石川が1軍合流!
>いろいろなところで、『投手陣、投手陣』と言われていると腹が立つ。

そ れ な
「いろいろなところで『投手陣、投手陣』と言われていると、腹が立つ。言われてしようがない数字は残しているので、悔しいだけじゃなくて見返さないといけない。シーズンが終わったときに、『投手陣で勝てた試合が多い』と言われるようにしていきたい」
お帰りなさい☺️
待ってましたよ!
かつおさん🥳🥳
これもしかして木曜ショートスターターある?
>「チームに勝利を持ってくるピッチングしかないですよね。

バッティングで直接点を持ってこないと勝利どころじゃないんですよ今(小声)
うお……泣ける………
- 野球 - S.. -
おかえりなさい✨
待ってたよ~😆
『ヤクルトの先発投手練習が12日、神宮外苑で行われ、石川雅規投手(41)が1軍に合流した。
イースタン・リーグでは2試合に登板し、計5回無失点。』

石川さん1軍合流きたあああ!
カツオさーん!!

(😷しながらダッシュ🏃、苦しそう…)
以上
 

 
PR