大谷翔平告白 ワクチン接種後に体調不良に - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 エンゼルスの大谷翔平投手(26)が9日(日本時間10日)、フロリダ州ダンイーデンでのブルージェイズ戦後のオンライン会見で新型コロナウイルスのワクチン接種を開幕の4日1日(同2日)の前に済ませ、その後...

ツイッターのコメント(14)

大谷翔平選手のような若くて強靭な肉体の持ち主でも体調不良にする「ワクチン」
それを奨める日本国

★「体調がよくないとは」と追加質問されると「ワクチンですね」と苦笑いしながら答えた
嘘やろ??
ロメニダとかやめてくれよ。
大谷選手...(T_T)
ワクチン接種後に体調不良に(サンスポ)

新型コロナウイルスのワクチン接種を開幕の4日1日(同2日)の前に済ませ、その後、体調を崩していたことを明かした。
大谷翔平 
”ワクチン接種を開幕前に済ませ//「開幕して最初の2、3試合は、オープン戦のときのようなスイングではなかったが」と問われ「体調もそんなに良くなかった"

化物みたいな体力&回復力の巨人でも人により大分影響長引く位なんやん
やっちまった感
人によっては体調不良も起こりうるコロナウィルスのワクチン。
接種しても、これから接種を待つ人にとっても不安を隠せない。

難儀ゆえに、藁にもすがる思いで期待しちゃうんですよね…。
野球選手も副反応。大谷選手も体調を悪くされたそう。

そして他のメジャー選手に至っては
負傷者リストに。
⚠️大谷翔平告白⚠️ 節酒後体調不良‼️😱

体調不良の理由を聞かれ『💉ですね』と苦笑い💦

🔹ルージェイズでは左腕投手ボルッキーが、副反応で負傷者リスト(IL)入り
🔹ヤンキースの内野手ウルシェラも同様の症状でIL入り
大谷翔平が開幕戦で調子が悪かったのは、コロナワクチン接種の後、体調を崩していたからだと明かした。

ブルージェイズのボルッキーと、ヤンキースのウルシェラも、ワクチンの副反応で負傷者リスト入りしている。
ワクチン接種心配。
この様な超人は普通に罹っても何ともない気がするけど
こんな超人が具合が悪くなる様な注射は打ちたくない
ワクチン接種の副反応!
ダルさんは全くなかったが、大谷選手はあり。重くなくてよかった。

副反応で負傷者リスト(IL)入りした選手もいたようです😨
かなり、個人差があるのかな🤔
以上
 

 
PR