古田敦也氏、ヤクルトキャンプで臨時コーチ 「野村ID野球」の申し子が講義“フルタの考え”注入 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトが2月の沖縄・浦添キャンプで臨時コーチを務める球団OBの古田敦也氏(55)に、ミーティングの開催を要請することが28日、わかった。現役時代は、恩師の野村克也監督が開くミーティングで“ノムラの...

ツイッターのコメント(11)

- SANSPO.COM
正直このミーティングに参加出来る選手たちが羨ましい(;^_^A
サンケイスポーツ: 「野村ID野球」の申し子が講義“フルタの考え”注入.
高津監督のあとに古田監督があるのか……それとも石井監督の後か……。
“ペンを片手に“ノムラの考え”を吸収した日々が、よみがえる。ヤクルトが古田氏にミーティングの講師役を要請していることがわかった”

良き良き。

-
臨時コーチという事はスワローズのユニフォーム着て指導してくれるのか?
目が行くのはNoriの🍑😍笑
キャンプはあくまでキャンプなのでね。勿論勉強になることはあるとは思う一方でシーズン後半にももう1回講義していただきたい。
>講義の内容は撮影し、映像を宮崎・西都キャンプの2軍選手が共有するプランもある。

ぜひに🙏✨
おー
コレは選手たち楽しみなんじゃないかな?

木澤君とか奥川君とかめっちゃワクワクしてそう
こういうところに宮台さんいないのちょっと残念…
って思ったけど西都と回線繋いで同時にミーティングとかやればイケるのか
( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤクルトは
1軍キャンプで
臨時コーチを務める
古田敦也氏に
ミーティングの開催を要請することが
分かりました
対象者や時間などの詳細は
今後決まりますが
チーム宿舎などで
複数回にわたって行われる計画
1軍キャンプには
奥川恭伸投手ら
多くの若手も参加します
「次に継承」……震えます、古田さん😭
以上
 

 
PR