交渉大詰め!マー君、楽天入り有力 今週中にも条件提示へ (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 楽天が、米大リーグのヤンキースからフリーエージェント(FA)となった田中将大投手(32)との正式契約に向け、大詰めの交渉に入ることが25日、分かった。これまで、水面下で田中サイドと複数回にわたり接触...

ツイッターのコメント(48)

これは…!!ご本人の希望で活躍したいところで活躍してほしいけど、帰ってきてくれたらそれはそれでうれしいし、東北いるうちに(いつどこにいるかはわからない気もしてる、旅人的な)試合見たいー!!
特に去年はMLBの方が色々とコロナの影響を大きく受けていて、運営自体が凄く不安定だった。
仮に単年だとしても楽天に戻ってプレーというのは夢のある話。そうなったらいいなと。
三木谷のポケットマネーか?いずれにせよ1回行くしかないな。力量通りに働けば恐ろしいローテーションになる。松井は再びストッパーでいいだろう。

- SANSPO.COM
年俸いくらになるとやろー😮
ほぅ!
…でもおかねないっつって他の選手は年俸アレだったはずだけど、、色々大丈夫なのかしら(;^ω^)
テグさんが戻ってきたり、マー君が戻ってきたり、仙台はなにか8年で一周する力が働いてるんですか?
条件も提示してないのに大詰めとか有力とする根拠がペラッペラとか普通にみたらこの記事飛ばしの部類に入ると思うけど向こうの連中が本気に捉えてオファーするのやめるとかやめてほしいな
マー様、本当ですか
ゴリゴリの世界トップクラスピッチャーのまま
日本でプレーしに帰ってきてくださるんですか
国内でマー君が観れるのは嬉しいです
けど、一度日本に戻って再度アメリカにいけるのかな?
 

 
PR