ヤクルト・村上がPCR検査で陽性 青木ら5選手とスタッフ1人が濃厚接触者 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトは7日、村上宗隆内野手(20)が新型コロナウイルス感染を確認するPCR検査で「陽性」と判定されたことを発表した。 村上は1月6日の朝に自主トレを行って…

ツイッターのコメント(11)

もうこうなってくると誰が罹ってもおかしくないな…
村上くん自身がここから治療と隔離だとちょっと仕上がり遅れるのは残念だが、不幸中の幸いは他の人に移して無いって事だね。
東京2000人超えよりも驚いてしまった💦💦
主力が〜‼️😱😭😭😭
逆にシーズン真っ只中でなくて良かったと思うことにしよう。無事の回復を。
うちの可愛い神様を…
コロナめ…
憎い、憎い、

大事に至らない事を願います!
まじコロナ許さん。球界の宝、いや日本の宝の村上くんに健康被害加えて貴重なトレーニング時間奪って🤬

人によって肺の負担やばいって聞くから後遺症残らんか心配😭はやく元気になりますように
ショック!村上選手までが。後遺症が残らないことを祈るばかりです。こうなると、いつどこで誰が感染してもおかしくない。
村上が新型コロナウイルス陽性と聞いて、驚いています。さらに青木、西浦、塩見、宮本、中山が濃厚接触者ですか…
村神くんマジかああああああ😰
えいおき、にしーら、塩見、きんに君、たけしが濃厚接触者😰😰
リアル野球BANはずいぶん前やから大丈夫ね。
年寄り1人いるからお大事に…(>_<)
 
- SANSPO.COM
以上
 

 
PR