小川がヤクルトと残留交渉 球団幹部「年内には何らかの答えが出てくるのでは」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトから国内フリーエージェント(FA)権を行使した小川泰弘投手(30)が18日、東京都内で球団幹部と残留交渉を行った。15日の交渉で球団が提示した出来高払いの詳細について話し合いを進めた。球団幹...

ツイッターのコメント(12)

球団幹部「年内には何らかの答えが出てくるのでは」


> 球団幹部は「細かいところまで話した。早く答えを出したいと言っていたから、年内には何らかの答えが出てくるのではないか」
どこか獲りに行ってあげなさいよ。
巨人が獲るとごちゃごちゃ言うくせに。
誰も獲らない(獲れない)制度なら、止めてしまえば?
良くも悪くも、巨人が一番受け皿になってるのは事実。
ヤクルト球団幹部は「細かいところまで話した。小川は早く答えを出したいと言っていたから、年内には何らかの答えが出てくるのではないか」と語った

あ...有原さんのポスティングの期限は27日で...確かに年内ですね...気のせいかな😅
また残留交渉したのか
残ってほしいけど、厳しいかなぁ
交渉している球団がヤクルトだけやし、日ハムも調査しかしてないらしいからなぁ
年内なら、最短で明日にもヤクルト残留決めてクレメンスw
球団幹部「年内には何らかの答えが出てくるのでは」

「早く答えを出したいと言っていた」
→ホントに?

いつまで持ってればいいんですか…?
らくになりたいです…🙊
『FA権を行使した小川泰弘投手が、都内で球団幹部と残留交渉を行った。球団幹部は「細かいところまで話した。早く答えを出したいと言っていたから、年内には何らかの答えが出てくるのではないか」と語った。』

クリスマスまでには→年内には😅
年内ってどういうこと??
25日までに結論じゃないの??
ヤクルトから国内FA権を行使した小川が18日、球団幹部と残留交渉を行った。15日の交渉で球団が提示した出来高払いの詳細について話し合い
球団幹部は「細かいところまで話した。早く答えを出したいと言っていたから、年内には何らかの答えが出てくるのではないか」
今日残留交渉してたらしい。

> 15日の交渉で球団が提示した出来高払いの詳細について話し合いを進めた。球団幹部は「細かいところまで話した。早く答えを出したいと言っていたから、年内には何らかの答えが出てくるのではないか」と語った。
>球団幹部は「細かいところまで話した。早く答えを出したいと言っていたから、年内には何らかの答えが出てくるのではないか」と語った。
以上
 
PR