ヤクルト村上、『リアル野球BAN』に初参戦!「とても楽しかった」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルト・村上宗隆内野手(20)が新年恒例の「リアル野球BAN」に初出演することが15日、分かった。「リアル野球BAN」は球場に野球盤を再現した野球ゲームで、テレビ朝日系「夢対決2021 とんねるず...

ツイッターのコメント(12)

村上くん今オフ大忙しですね
楽しみ
えー!村上君でるの!?
絶対見なきゃ!!😊😊😊
これ出ると、みんな下降しちゃうんだが…L山川も森も、これ出て失速😭
村上くん💨
ついにこのときがやってきたのか~(てっぱちくんより早い)

タカさんにどうイジられるのか楽しみ←そっち?🤣
💚とても楽しみです
が、今年は誰が杉谷選手に「ヒダリデウテヤ」を言うの?
- SANSPO.COM

ついに村神様が世間にバレてしまう時が来たか…
宗くん見れるのは嬉しいけど…てっと出ないんだーーー😭
そして宗くん、将来的にはきっとキミのがスター選手だぞ💫
ムネチャン出るのね!!見なきゃ
リアル野球BANにプロ野球選手生活3年で出演だなんて、本当に日本を代表する選手になったんだねぇ。偉大な杉谷の背中が見えた()。
- SANSPO.COM  村上は前田(ツインズ)、鈴木誠(広島)、柳田(ソフトバンク)らと「侍オールスター」を結成。
>村上は前田(ツインズ)、鈴木誠(広島)、柳田(ソフトバンク)らと「侍オールスター」を結成。とんねるずの石橋貴明率いる「チーム帝京」と対戦する。

柳田さん出るらしいよ
以上
 
PR