FAの小川がヤクルトと残留交渉 球団は出来高の詳細提示 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトから国内フリーエージェント(FA)権を行使した小川泰弘投手(30)が15日、東京都内のヤクルトのクラブハウスを訪れ、斎藤充弘チーム運営部長と約20分間、残留交渉を行った。

ツイッターのコメント(18)

もう見切りつけようぜ。
長すぎるわ。例えば20日以降の残留は認めないとか
さっさと決めろよと言う人の気持ちも分かる。越年交渉されて結果出ていかれたら、有望な外国人も残ってないし球団に対するダメージがデカいからな。
でもウザいとか言うのはまだ早い。それを言うのは移籍してからで良い。最後まで残留してくれと言い続けよう。
ウチのライアンちゃんその後ハムさんとどうなってんの…?と思ってたら、ウチと交渉してたのね😇
残留宣言🎁待ってるよ🎅🎄
申し訳ないけど、小川さん、これは印象悪いよー
出て行くのは選手の権利だから全然いいんだけどさ、井納さん、梶谷さんみたいに早めに決めて欲しかった。
チームのためにも。
待つとは言うたけど編成困るやろなぁ😅
動向によっては補強も変わるだろうし

まだ、例年ある補強終了宣言はしてないからあるのは間違いないだろう
小川の他球団とのFA交渉に関しては報じられないが、水面下で交渉の場が設けられている可能性もある。過去にFA宣言した選手の中には、報道されなかった球団と交渉の場を持ったことを明らかにしている例もある。
ヤクルトから国内FA権を行使した小川が15日、斎藤チーム運営部長と約20分間、残留交渉を行った。斎藤部長は進展はなかったとし、「あえて新しいことといえば、出来高の内容をはっきり提示した」と説明。小川からは「それを持ち帰ります」と返答されたという。
他のチームとの交渉の話も出てこないし、年内に決まらないかなあ
20分てほんとに提示だけだね
チームにとって残留することが1番とは言ったけど、ここまで引っ張って仮にヤクルト残留だとして来季のモチベーション大丈夫なんかな?
もしそれで不調とかちょっと笑えないんだよなぁ。
去年のバレもそうだったが、あまり長引くともういいかなって気にもなってくる…いやダメだけど。残留なら早く決めるはずだし、何かを待っててこれだけ引っ張るとその線は薄いんだろう…
早く返事欲しいけど来週かなあ……?進展あるとすれば。
FA権を行使した小川泰弘投手が残留交渉を行った。斎藤部長は進展はなかったとし、「あえて新しいことといえば、出来高の内容をはっきり提示した」と説明。小川からは「それを持ち帰ります」と返答されたという。
ライアン、「誰かの代わり」扱いしかされないチームよりそろそろ一番ライアンが必要なチームで落ち着いてくれへんかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ早くして欲しいちゃして欲しいかなぁ…
来季のこともあるしね。
だからこそ残って欲しい
ライアンよ、残留宣言しちゃえよ!!
残って欲しい😌
ヤクルトから
国内FA権を行使した
小川泰弘投手は、15日
ヤクルトのクラブハウスを訪れ
斎藤充弘チーム運営部長と
約20分間、残留交渉を行いました

斎藤部長は進展はなかったとし
「あえて新しいことといえば
出来高の内容をはっきり提示した」と説明しました
以上
 

 
PR