ヤクルト、小沢の獲得検討 長谷川に続け!ソフトバンク育成から再び - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトがソフトバンクの育成選手で戦力外となった小沢(こざわ)怜史投手(22)=右投げ左打ち、182センチ、83キロ=の獲得を検討していることが11日、分かった。育成契約とみられる。

ツイッターのコメント(17)

東京ソフトバンクスワローズ
はいはい再生工場再生工場
ホークス育成は宝の宝庫ですな♪
ヤクルト、小澤の獲得検討

(トライアウト後の交渉期限 今日だったような…)
ぜひ獲得してくれ!
なんてたって、ソフトバンク産やもん😂
パリーグから選手を引っこ抜きリーグ間レベルを是正する
これはヤクルトが球界の盟主と言って良いのでは?🤔
再生工場ならぬ
リサイクル工場
故障者へのアフターケアがよい戸田ならモアベター
 
- SANSPO.COM
こういうニュース待ってました
7日のトライアウトで一番好投(個人の感想です)した、ソフバンの小澤投手がヤクルトへというニュース。好投はしたかどカモメーズには右の中継ぎいっぱいいるからなぁ(´ω`)左が欲しい!!
よし!頑張れ小澤!
201212

 長谷川に続け!ソフトバンク育成から再び(サンスポ)→

>育成契約とみられる。
ー SANSPO.COM

育成契約とみられる。
ヤクルトが、ソフトバンク戦力外・小澤の獲得を検討していることが11日、分かった。育成契約とみられる。
やっぱもう一人選手取るよねー
って育成契約!?

ここにきて急に育成選手増やし始めたのってやっぱり数年以内に三軍制を取れるようにする布石なのかなあ?

ところで支配下選手が足りませんが大丈夫ですかねえ?ヤクルト球団さん
彼は高卒の時にヤクルト球団はかなり調査していた選手だね。5年越しのアプローチ。
以上
 

 
PR