ヤクルト・上田が引退「ヤクルト一筋で終わるのがいい」合同トライアウト受けず - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 今季限りでヤクルトを戦力外となった上田剛史外野手(32)が現役を引退する決意を固めたことが2日、分かった。 2007年にドラフト3位で関西高(岡山)から入団。…

ツイッターのコメント(21)

ヤクルト・上田が引退「ヤクルト一筋で終わるのがいい」合同トライアウト受けず - SANSPO.COM
寂しいけど剛史らしい言葉だな〜…
引退かあ…
本当にお疲れ様‼︎
俺は先に引退したけど、なんかこれで俺も完全に引退した感じな気持ち
2015年のヤクルト優勝決定ヒットになりそうな打球を好捕されて「おれ、持ってないっす」と笑った姿を思い出す。上田剛史、おつかれさま。
ベンチからカメラ目線でテレビに映り込むパフォーマンスを最初にやったのは上田なのだということを、12球団ファンにお知らせしたい。
上田ああああああ
ほんとうに
「ヤクルト一筋で終わるのがいいと思った」
「人の喜ぶ顔を見るのが一番嬉しい。みんなの笑っている姿というのを求めていたから、そういうのを常に考えながらやっていた」

ねぇ絶対ファン感に呼んでよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんな台詞を言うつよぽんにこのままお別れなんて…だめ!!
今季限りで
ヤクルトを戦力外となった
上田剛史外野手が
現役を引退する決意を固めたことが
分かりました

今後については未定で
「新たなことに
挑戦したりすることもある
でもやっぱり
これだけ野球をやってきたから
野球のことを忘れることはない」
と語りました
「ヤクルト一筋で終わるのがいい」
「人の喜ぶ顔を見るのが一番達成感があるというか、うれしいから。とにかく、みんなの笑っている姿というのを求めていたから、そういうのを常に考えながらやっていた」

上田選手、本当にありがとうございました⚾️
居て当たり前だった選手が引退するのは寂しいね😔
特に上田は存在感があったから尚更、、、
ヤクルト・上田が引退「ヤクルト一筋で終わるのがいい」合同トライアウト受けず
 

 
PR