ヤクルトがメジャー77発大砲サンタナ獲りへ 昨年3月マ軍開幕戦、東京Dで満塁弾 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 ヤクルトが新外国人候補として前米大リーグ、インディアンスのドミンゴ・サンタナ外野手(28)の獲得調査を進めていることが29日、分かった。複数の米球界関係者が明かした。ブルワーズ時代の2017年にシー...

ツイッターのコメント(24)

ホーナーの再来! Vやねん!
本当に外国人野手2人にするのか。投手は3人なのかなあ。これでオスナは内野起用確定だし、支配下だけで見ても外国人含めて5人退団、5人入団の見込みだから、内川獲るとは考えにくいんだよなあ。
マジでやめとけ
ドミンゴ・サンタナはダメだ
これが本当なら珍しくやる気ですね
フロントが妙にやる気を見せてるけど、本社の収益が最高益だったという噂は本当だったのかな。かといってそれを球団に回す様には思えないのだが
サンタナ...本当に獲得できるよね?(半信半疑)

過去の大物メジャーリーガーで赤鬼『ホーナー』、ワニ男『パリッシュ』いたなぁ~と懐かしむ自分(´▽`)
皆さん、かなり盛り上がってますが、過去に痛い目に遭っている球団を知ってる者から言わせてもらえば、「メジャーはメジャー、NPBはNPB」当たり外れは蓋を開けてみなければわからない🤷‍♀️
今季年俸1億6500万ってこれ高ない⁉︎
てか、本当に内川来てくれるの?
サンスポだし獲得調査してるのは恐らく本当。
早ければ今日か明日にも獲得かどうか分かるんじゃない?
オスーナに続きサンタナもか!?

あれ、ヤクルトさん投手補強は?
 
PR