TOP > スポーツ > オリックスは6連戦全敗 西村監督「最悪のことになってしまった」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

オリックスは6連戦全敗 西村監督「最悪のことになってしまった」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 (パ・リーグ、ロッテ6-5オリックス、6回戦、ロッテ6勝、28日、ゾゾマリン)オリックスはロッテとの同一カード6連戦を全敗で終えた。3試合連続で一回に先取点を奪いながら逆転負けを喫し、西村監督は「勝てる試合が何試合かあっただけに、最悪のことになってしまった」と悔しさを口にした。...

ツイッターのコメント(16)

オタク構文
一気に逆転するかと思われたが、風岡三塁ベースコーチが代走で出場していた二塁走者の佐野にストップの指示。結果として三塁と本塁の間で挟まれ俊足を生かすことができなかった。西村監督は「それに関してどうのこうの言うことはない」
やっぱこいつに現場預けちゃダメだわ。
- SANSPO.COM

風岡の方が偉いの???
もう絶望やな、このコメント
西村監督は「勝てる試合が何試合かあっただけに、最悪のことになってしまった」と悔しさを口にした。

最悪の事態を招いたのはあなたの采配では?
お前の存在が最悪だよ
何他人事みたく言ってんだ?飼育員から餌貰えなかったのか?
働かざるもの食うべからずだろ
戦犯はあなたです
なるほど。首脳陣だけ一致団結して全て選手の責任にしようってことですね。
風岡に関してはノーコメントか。
もう強くならんわなこのチーム。
監督室で個別に呼び出してキレてるんやったらええけどさ。
風岡三塁ベースコーチが代走で出場していた二塁走者の佐野にストップの指示。(中略)西村監督は「それに関してどうのこうの言うことはない」

だそうです。勝ち星拾うためにはああいう連携ミスこそ振り返るべきだと思うんですけどね
一気に逆転するかと思われたが、風岡三塁ベースコーチが代走で出場していた二塁走者の佐野にストップの指示。西村監督は「それに関してどうのこうの言うことはない」と言葉少なだった。

やっぱ愛人枠だな風岡
監督ごと辞めてくれ
風岡コーチの件はしっかり総括しないと。
でないと既に与えた選手達の不信感を増幅させ、ますます酷くなっていくのではないかと。
西村監督は「それに関してどうのこうの言うことはない」

選手より首脳陣が終っちゃってるよこのチーム
こういう場面で西村監督は何か言うべきだろ。選手だけでなくコーチもぬるま湯体質だからそりゃ弱いわな
他人事だな
>一気に逆転するかと思われたが、風岡三塁ベースコーチが代走で出場していた二塁走者の佐野にストップの指示。結果として三塁と本塁の間で挟まれ俊足を生かすことができなかった。西村監督は「それに関してどうのこうの言うことはない」と言葉少なだった。

いや言えよ!!!
勝てる試合が何試合かあっただけに、最悪のことになってしまった

なんでちょっと他人事っぽいんですかね……
以上
 

いま話題の記事

PR