TOP > スポーツ > 急転、夏の選抜開催 日本高野連が2020年甲子園高校野球交流試合決定 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

急転、夏の選抜開催 日本高野連が2020年甲子園高校野球交流試合決定 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 日本高野連(八田英二会長)は10日、ウェブによる理事会を開き、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3月に中止となった選抜高校野球の出場32校を、8月に甲子園に招く「2020年甲子園高校野球交流試合(仮...

ツイッターのコメント(35)

夏のセンバツ甲子園
交流試合の対戦カードは
来月18日に抽選なんですね…

たぶん、自分はこうなるかと思う…
そこまでして真夏の炎天下で野球したい?新型コロナをきっかけにして、A新聞のカネ儲け手段でしかない高校野球は廃止してほしいくらい。
高校球児達の夢の実現か😻
嬉しいニュースですね。
球児達の白球を必死に追いかけるのをしかと観たいと思います。
やった!
やはり中止の結論を出すのが早すぎたのでは
妥協点なんだろうな。

SANSPO(サンスポ).com
@HCN1bNDmZvfzNSj 春夏の甲子園が中止になったことから
「特別救済試合」を実施へ!
甲子園高校野球交流試合決定!
高野連が、選抜された子供たちの舞台を作ってくれたことが嬉しくて堪らない。
子供の夢を叶える努力を大人がする。
日本は捨てたもんじゃない。

@sanspocom
真夏なんで、熱中症など気をつけて!/
これはいい事だ!
は?

なんで野球部だけ特別扱い?
なんで高野連は、命を守るためのコロナ対応が、一部の高校生野球関係者の涙でブレてるわけ?

泣いた高校生は野球部じゃないんだぞ?

本当に高野連は狂ってる!

甲子園出場者=巨大クラスター=国民の恥

決定だな!!
しかしない

の思考法

これを機会に過酷な「教育」を廃止すべきだったのに
他の部活動でもこういう動きを期待したい。
招待制の交流試合👀
まあこんくらいはしてやらんとね
やるじゃん高野連
実現してほしい。
えっ~❗️これってぇ‼️
一度は春と夏の大会を中止にしといて、この急展開て。
生徒たちの気持ちを振り回して、だったら最初から無観客で地方大会からやれば良い
よかった!!!
なんか嬉しい気持ちになるよね.*・゜(*´∀`*):.*。.
いい方向で進んでるね!
朗報…って言っていいのかな〜?!
無事に出来るといいなぁ🙏🏻✨
やはり、甲子園でやる事に意味があるんだもんな…うん😊
【朗報〜🤟】

一生の思い出作ってください(♥ŐωŐ♥)
これはこれで良い事なんじゃないですかね。ただ野球は甲子園だけじゃ無いですからね。志ある人には更なる高みを‼️
おお!!!!!見た瞬間ビックリしたわ笑
悔いなく全力プレーで頑張ってほしい^^
日本高野連、今春の選抜出場32校を甲子園に招待し、「2020年甲子園高校野球交流試合(仮称)」全16試合を実施することを決めました。原則無観客で8/10-12、8/15-17に、各チーム1試合ずつ行います。
甲子園高校野球交流試合決定

ベンチ入り選手20人は今後の大会でも続けてほしい
>招待人数は責任教師、監督、選手20人、記録員1人、ノッカー1人、補助員5人、校長(に準じる)1人の1校計30人以内。選手は通常の18人から2人増
これはうれしい。高校生頑張れ。
空けておいてくれた甲子園で試合決まって良かった!
よかった、せめてもの救いになれば...。
無事に完全燃焼できますように🙏
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR