TOP > スポーツ > 開星・野々村監督、夏の甲子園中止に物申す「3年生は命がけ…それをなくしていいのか」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

開星・野々村監督、夏の甲子園中止に物申す「3年生は命がけ…それをなくしていいのか」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

10コメント 登録日時:2020-05-21 07:38 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 夏の甲子園大会中止の決定を受け、開星(島根)の野々村直通監督(68)が20日、「命がけでやってきた3年生の機会がなくなった。それでいいのかということ」と発言。数々の直言で話題をまいてきた名物監督が代替大会の重要性を語った。...

ツイッターのコメント(10)

さっさと無くせ(*`Д´*)
高校野球だけ特別という驕りやな。
クソが。
- SANSPO.COM
高校の部活動で命がけ、か。この人危険だな。
高校生が部活を命かけてやっちゃダメ。
競技には3密ないよ…
でもね、甲子園球場までの移動はどうする?
バス?飛行機?新幹線?3密だよね?
宿泊は?3密だよね?
自家用車で行って車内泊なら3密にならないけど
全く同感である‼️
夢を抱いて頑張ってきた高校球児がかわいそうでならない💧無観客で開催すべきだ‼️高野連の💩は即刻解散せよ‼️
学校にも行けてないのに野球だけはと言うのもいかがなもの?勉学があっての野球たかでしょ?命がけなのは医療従事者であって生徒ではない!今やる必要ないものはやらない!/
チーム数少ないことだし、せめて島根大会が開催出来れば。
ついでに優勝チームが鳥取県の優香チームと対戦するくらいなら出来そうな気がする。
開星監督、夏の甲子園中止に物申す
夏の甲子園大会中止の決定を受け、開星の野々村直通監督が「命がけでやってきた3年生の機会がなくなった。それでいいのかということ」と発言
開催の為に主催者は感染症の専門家を含め、検査態勢強化等、本当に真剣に検討したのか?
ののさん節、久しぶりや👍
- SANSPO.COM
以上

記事本文: 開星・野々村監督、夏の甲子園中止に物申す「3年生は命がけ…それをなくしていいのか」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

いま話題の記事