TOP > スポーツ > 古田敦也氏「謙虚に生きよう」球場で若い警備員に止められる - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

古田敦也氏「謙虚に生きよう」球場で若い警備員に止められる - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

15コメント 登録日時:2020-04-08 16:08 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 元ヤクルト監督の古田敦也氏(54)が8日放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」(水曜前1・56)に出演。自身の現役時代を知らない若い世代について語った。 古田…...

ツイッターのコメント(15)

よくこのような記事が出ますが、警備員はパスをチェックして入場の資格があるかを確認するのが仕事です。顔パスをしたら、上席に怒鳴られて仕事を失います。ご理解を。
@sanspocom

そらそうだよなあ。ぶっちゃけ日曜の朝9時にドヤ顔で全スポーツにつば吐いてるおっさんのこと知らないもん😗
いいことじゃないの
顔パス、なんてのは90年代に置いてきていいものなのよ
警備員の若者がしっかり働けてる証拠よ
俺だって野球史する前は一世代前の大物の顔は知らなんだからしょうがないよ
知名度とセキュリティは別の話だしな。そいう時代だ
> 「嘘でしょ?」と驚きの表情を見せたが、古田は警備員にも自分の現役時代を知らない若い人が増えている…

若松さんや松岡さんを知らないような感じになるんだろうな…
@KATORiiiiiiNA 古田を知らない世代が

もう仕事してるんだなぁ…(´・ω・`)
古田さんのことを勉強してから野球教室に行く小学生はえらいなぁ。
それまでは横柄な態度で生きて来たんだな。まあ気づいただけでも「野球バカ」から脱却出来つつあると言えるだろう。
元ヤクルト監督の古田敦也氏(54)が8日放送のテレビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」(水曜前1・56)に出演。自身の現役時代を知らない若い世代について語った。
古田さんももうそんな歳に。
サンケイスポーツ: 古田敦也氏「謙虚に生きよう」球場で若い警備員に止められる.
そこ誤字らないで欲しいところ誤字ってますね…
えっ〜😱😱😱
今若い方は、古田さんを知らないの😱
球場の警備員だから、野球をやってたとは限らないか。。野球をやってなくても、知ってるものだと。。レジェンドだよ。世間はそんなものなの😱😱
ああ。ドンピシャやなw
『今回すごいやつが本当に来るらしいぞ』と自分でいうところが謙虚じゃない
以上

記事本文: 古田敦也氏「謙虚に生きよう」球場で若い警備員に止められる - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

いま話題の記事