DeNA、来季はオープナー採用増 ラミレス監督「必ず必要になってくる」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 DeNAのアレックス・ラミレス監督(45)が、来季は中継ぎ投手を先発させる「オープナー」を積極的に採用する意向があることが29日、分かった。 「必ず必要になっ…

ツイッターのコメント(11)

国吉の無駄使いにしかならさそうだ。
エスコバーと三嶋が来年で潰れるぞ…
若手を全力で行けるとこまで起用するのは良いと思うが今年みたいに国吉進藤系を使うのは反対!

@sanspocom
何いってんの?今年学んだっておまえは何学んだんだよ。日ハムがどうだったか知ってる?
監督の早期解任が必要になってる。
「必ず必要になってくる戦略です。うちの先発には若い人が多くて、疲れやすい。今年以上にやると思う」

「今年の経験で学べたのが大きい。来年はよりよい戦略になる。大事なのは、155キロを投げる人が初回から155キロを出すこと」

柔軟な戦略で、多くの白星を目指す。
「うちの先発には若い人が多くて、疲れやすい。」むしろ若い先発投手に7回120球までは頑張ってもらうほうがよいのでは?中継ぎが死んでしまう。
まーたラミちゃん監督の奇策か
オプーナは去年ダメだったじゃん
DeNA来季はオープナー採用増 


経験の少ない若手の消耗が激しい時期に、オープナーで谷間を埋める。「今年の経験で学べたのが大きい。来年はよりよい戦略になる。大事なのは155キロを投げる人が初回から155キロを出すこと」
「必ず必要になってくる戦略です。うちの先発には若い人が多くて、疲れやすい。今年以上にやると思う」
DeNAのアレックス・ラミレス監督(45)が、来季は中継ぎ投手を先発させる「オープナー」を積極的に採用する意向があることが29日、分かった。
>「うちの先発には若い人が多くて、疲れやすい。今年以上にやると思う」

>「大事なのは、155キロを投げる人が初回から155キロを出すこと」
以上
 
PR
PR