TOP > スポーツ > ヤクルト・斎藤コーチ、筋力増求める「ジーンズのサイズが一つ上がるようにと」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

ヤクルト・斎藤コーチ、筋力増求める「ジーンズのサイズが一つ上がるようにと」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

12コメント 登録日時:2019-11-03 17:33 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 ヤクルトの斎藤新投手コーチが3日、松山市で行われている秋季キャンプで選手のウエートトレーニングに付き添った。横浜(現DeNA)時代の1999年に個人トレーナーを付けて筋力をアップし日米で活躍した経験から、下半身の強化を求め「筋肥大させてベースを大きくすることが大事。ジーンズのサイズが一つ上がるようにと言った」と説明した。...

Twitterのコメント(12)

ヤクルトの秋季キャンプ
斎藤隆投手コーチは
練習中にも投手を積極的に褒め
「否定するだけなら
コーチじゃなくてもいいし
インターネットに書き込めばいいだけ
能力を引き出して
覚醒に導くことが役割」
と選手のやる気を引き出すことを
意識していることを
強調しました
来年は先発が勝てる試合を沢山観たいゾー
わたしも褒められたい... 😂

斎藤コーチは練習中にも投手を積極的に褒め「能力を引き出して、覚醒に導くことが役割」と選手のやる気を引き出すことを意識している。高津新監督も「人を理解しようとする姿勢が素晴らしい」と信頼を寄せた。
“練習中にも投手を積極的に褒め「否定するだけならコーチじゃなくてもいいし、インターネットに書き込めばいいだけ。能力を引き出して、覚醒に導くことが役割」”

良い…めっちゃ良い…
斎藤コーチ、筋力増求める「ジーンズのサイズが一つ上がるようにと」
下半身の筋力を強化?

太もも、ムチムチッと太くなっちゃうの?←ふぇちの方なら分かるかな…?🙊
斎藤コーチは練習中にも投手を積極的に褒め「否定するだけならコーチじゃなくてもいいし、インターネットに書き込めばいいだけ。能力を引き出して、覚醒に導くことが役割」

人として素晴らしい
>>斎藤コーチは練習中にも投手を積極的に褒め「否定するだけならコーチじゃなくてもいいし、インターネットに書き込めばいいだけ。能力を引き出して、覚醒に導くことが役割」

タカシさんらしいお言葉😇😇😇
斎藤コーチは練習中にも投手を積極的に褒め「否定するだけならコーチじゃなくてもいいし、インターネットに書き込めばいいだけ。能力を引き出して、覚醒に導くことが役割」
コーチとしての滑り出しは上々といったところかな🤔
ジーンズのサイズをワンサイズ上げるとかそういう表現は私みたいなシロートさんでもわかりやすい表現でよき🎵
アレ様、信頼できそう。
以上

記事本文: ヤクルト・斎藤コーチ、筋力増求める「ジーンズのサイズが一つ上がるようにと」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事