TOP > スポーツ > 北別府氏「怒りが頂点に…」広島最終戦判定に不満も、赤松の勇姿に感動 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

北別府氏「怒りが頂点に…」広島最終戦判定に不満も、赤松の勇姿に感動 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

20コメント 登録日時:2019-09-28 15:13 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 元広島投手の北別府学氏(62)が27日、「怒りも沸点に達した」と題してブログを更新。同日、広島が黒星を喫した中日25回戦(マツダ)に言及した。 広島は、勝てば…...

ツイッターのコメント(20)

9回の守備に「胸が熱くなりました」
北別府さーーーん!😭同じです‼︎🙆🏻‍♀️
素人ながら、今年の審判の判定は首を傾げる事が多かったように思える。
少年野球をしているチビッ子達や高校球児もが憧れるプロ野球。
審判も監督も選手もファンも、恥じない姿でいたい
北別府さん…
全く同じ思いです‼️

審判の判定に不満持つの
最近多すぎよな…😓

こんなんばかりで
もう、審判いらんのでは⁇
とか思ってしまう…😓😓😓

赤松さんに打席回したかった😢
まじでぺぇさん
ワシら。
そのとおり!
ジョンソンは六回迄で、あとは控えの投手を総動員 して勝ちに行くべきでした😡
たらればじゃないか →
これは泣ける
ペーさんも審判の判定に物申してる
今年はほんまに様々な方向からこの手の話が出てる
本当に審判の判定は公正なのか?
色々勘繰ってしまう
もうプロ野球なんか真面目に見る気失せる
代走赤松さんのはずだった…
プロの目で見てもそうなのね…
竜平もボールと確信してて、判定に両手を上げて納得いかないʅ(˘•ω•˘ )ʃ ってジェスチャーしてたな…
私も代走赤松さん見たかった😣
前にも言いましたけどね、なんでプロ野球選手は引退したらでかくなるんでしょう?
北別府さんも大きくなりすぎて記事が入ってこおへんわ。
“「8回の攻撃で松山が3振した球!!!あれがストライクかい?!」と判定に不満。「松山も塁に出て赤松に代走してもらいたかった事だろうと 怒りが頂点に達しそうでした」”
これで広島がCS逃したりしたらどんだけほっぺた真っ赤にすることやら
それ言うならこちらも言いたいことたくさんありまっせ。審判さんは頼むでホンマ。
それいうんならジョンソンだって膝下の明らかにボールのスライダーとか何度も取ってもらってたからな?
カープOB北別府さんのブログ…カープ愛がありますねぇ❤❤
元広島投手の北別府学氏(62)が27日、「怒りも沸点に達した」と題してブログを更新。同日、広島が黒星を喫した中日25回戦(マツダ)に言及した。
- 広島東洋カープ : プロ野球 : サンスポコム
元広島投手の北別府学氏(62)が27日、「怒りも沸点に達した」と題してブログを更新。同日、広島が黒星を喫した中日25回戦(マツダ)に言及した。
以上

記事本文: 北別府氏「怒りが頂点に…」広島最終戦判定に不満も、赤松の勇姿に感動 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

いま話題の記事