TOP > スポーツ > 阪神・藤浪、再び2軍…甲子園95歳誕生日に今季初先発も「話にならない」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

阪神・藤浪、再び2軍…甲子園95歳誕生日に今季初先発も「話にならない」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 (セ・リーグ、阪神3-2中日、17回戦、中日11勝6敗、1日、甲子園)苦しい投球だった。常にボール先行だった。それでも“決壊”はせず、虎党は拍手で迎えてくれたが、藤浪は当然、納得いくはずがなかった。今季初先発で4回1/3を1失点。何より8四死球が許せなかった。...

ツイッターのコメント(12)

藤波の起用。1軍で投げながら調子を上げさせた方が良いんじゃないだろうか。中継ぎでも。
何やってんだか!何年経ってもケツや腰廻りは細っせ〜ままだし。まともに肉体改造もでけんわけ?昔なら桑田、最近ならダルビッシュ見ればわかるだろ…
- SANSPO.COM

ローテの6枠目は複数の投手を入れ替わりで起用するって言ってたし,
よほどの好投がない限りはたぶん抹消は既定路線やったんやろ
もうトレードしてあげたら。。。球界の損失やで。
思ったよりはよかったんちゃうの。
- SANSPO.COM
ここで「拍手で迎えてくれた虎党」というのはどういう方々なんでしょうか.
いや、文中に「話にならない」てどこにも書いてないのにこの見出し。
阪神・藤浪、再び2軍…甲子園95歳誕生日に今季初先発も「話にならない」
鳴物入りで阪神に入ったけどダメになってったね、このままでは、選手生命短命かもね。残念だけど。
「話にならない」ってのは誰の言葉かはわからんがその通りだわな。
死球2つだったけど死球級の当たりは相当あった。ロメロのバッターボックスが全てを物語ってる。
祈るような気持ちで見てた。 とにかく危ない球だけは無いようにと。また組める日が来てほしいな。
これ以上二軍で調整させても意味ないような…かえって皆の注目を集めさせ、次の復帰登板をまたこんな張りつめた空気にしてしまい、本人をやりにくくさせる。
それならこのまま何万の目が見てて声援もヤジも飛び交う、一軍で投げさせ続けた方がいいのでは?この処置には疑問。
(セ・リーグ、阪神3-2中日、17回戦、中日11勝6敗、1日、甲子園)苦しい投球だった。常にボール先行だった。それでも“決壊”はせず、虎党は拍手で迎えてくれたが、藤浪は当然、納得いくはずがなかった。今季初先発で4回1/3を1失点…
以上
 

いま話題のニュース

PR