TOP > スポーツ > SANSPO.COM[野球] > 巨人、長野の広島...

巨人、長野の広島移籍を発表 丸の人的補償、内海に続き生え抜き功労者流出 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

10コメント 登録日時:2019-01-07 15:54 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 巨人は7日、フリーエージェント(FA)で獲得した丸佳浩外野手(29)の人的補償として、広島に長野久義外野手(34)が移籍すると発表した。この日に広島から獲得の連絡があり、午前のうちに球団が本人に通知した。巨人は昨年末、FAで獲得した炭谷銀仁朗捕手(31)の人的補償で西武に内海哲也投手(36)が移籍しており、再び生え抜きの功労者が流出する事態となった。...

Twitterのコメント(10)

いいねぇ、広島もやりおるな。丸とトレードみたいになったね。打線・外野守備のことを考えると、正解だと思います。

- SANSPO.COM
カープの選手として、よろしく頼むぜ!
心情的なあれこれは脇に置くとしても、一連の補強は19年シーズンの優勝が目的だったわけで。
それをV奪回の最大の障壁たる広島の選手層・代打層をみすみす厚くしてる時点で「何やってんの?」でしかないよね。
ライオンズに続きカープも実績十分の選手を指名、昨年は.290、13本、52打点と十分な成績残しているだけにプロテクト漏れしていたことに驚き。一岡、奥村、平良と若手有望選手抜かれた苦い記憶がベテランの漏れに繋がったのだろうが、そこを衝くライオンズもカープ抜け目ないな
やりとばすなあ!さすが、原監督!これで五分五分だね!ペナントレースがおもしろくなった!
生え抜きが成長を阻害している企業は多くあるが・・・→
まじかー!長野だー♡ウェルカム♡
酷いですね~。巨人ファンであることが恥ずかしい。
(*´□`)ノはい! 巨人終了❗
自分はとっくにファン終了❗
何を考えてるのかねえ、原は。
巨人ファンやめよう。
以上

記事本文: 巨人、長野の広島移籍を発表 丸の人的補償、内海に続き生え抜き功労者流出 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事