TOP > スポーツ > SANSPO.COM[野球] > 巨人、岩隈と来季...

巨人、岩隈と来季の選手契約!原監督“直電”で楽天を逆転 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

12コメント 登録日時:2018-12-07 05:43 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 巨人は6日、米大リーグ、マリナーズを退団した岩隈久志投手(37)と来季の選手契約を結ぶことで合意したと発表した。一時は古巣の楽天入りが濃厚とみられていたが、原辰徳監督(60)の“直電”での熱いラブコールが決め手となり、巨人入りが決まった。正式契約は後日に結び、その後に入団会見を行う。岩隈は8年ぶりの日本球界復帰で、巨人では先発として期待される。今オフ5人目...

Twitterのコメント(12)

岩隈も巨人
何人持っていて洗礼してもらうんだ。オレンジ
これで優勝できなかったら原監督クビだわ。ま、仕方ないけど、今年までいたジャイアンツの選手はどんな気持ちなんだろう。
んーなんというか…
巨人本当に大丈夫?若手は逃げた方がいいレベル??

- SANSPO.COM
原監督は口説くのがお上手なんですね…笑
本当に名前と実績だけしかみてないんだろうなぁ。
原監督本人にどこまでやっても勝てる自信がないのか。誰がやっても勝てるようなチームの監督実績とは如何なものか
1年契約か。
楽天より年俸では条件が良かったのかな。
2年ほとんど投げてないし年齢も行ってる。
実績はすごい。
山口が2.3億円だからその程度かな。
原監督と石井GMじゃ勝負にならんか… まぁセリーグで良かった。でも楽天で引退して欲しかったね…まだ分からんけど(笑 楽天のスターターは則本、岸の次が問題なんだよな。松井の先発転向が現実味を帯びてきた。
巨人は6日、米大リーグ、マリナーズを退団した岩隈久志投手(37)と来季の選手契約を結ぶことで合意したと発表した。一時は古巣の楽天入りが濃厚とみられていたが、原辰徳監督(60)の“直電”での熱いラブコールが決め手となり、巨人入りが…
以上

記事本文: 巨人、岩隈と来季の選手契約!原監督“直電”で楽天を逆転 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事