TOP > スポーツ > 今季阪神を苦しめた男が阪神入り ヤクルト引退の古野が打撃投手に (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

今季阪神を苦しめた男が阪神入り ヤクルト引退の古野が打撃投手に (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

27コメント 登録日時:2018-12-01 05:27 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 今季ヤクルトを退団し、現役を引退した古野正人氏(32)が、来季から阪神の打撃投手を務めることが30日、分かった。プロ初登板も、今季3年ぶりにつかんだ白星も阪神戦。虎と縁の深い右腕が、今度は虎の打力向上のため縁の下の力持ちとなる。...

Twitterのコメント(27)

知らんかった。今シーズンは弱くて見る気にならんかったし。阪神の誰が推薦したのか興味ある。
古野さん、気持ちを切り替えて第2の人生を歩もうとする途端に裏方さんとしてオファーを受けてくれたのか。

即決で決めたのには驚きだが。
戦力外通告の古野投手の記事
古野の進路も決まってよかったよかった。阪神なのがちょっと意外な気もするけど、ヤクルト入りまではずっと関西か。
兵庫出身やしな。何にせよ行先決まるのはほっとする
ほえー、びっくり!出来ればスワローズの職員になってくれたら嬉しかったけど、これはこれでよいのかも。
引退して決まった先があるのは嬉しい事だけど出来ればヤクルトにいて欲しかった
でも決まって良かった
古野は兵庫県出身やもんね。
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
古野が阪神で打撃投手をするとのこと。ファイト!
ヤクルト戦力外・古野が、来季から阪神の打撃投手を務めることが30日、分かった。
阪神の打撃コーチは向いていないんじゃ...笑

> プロ初登板も、今季3年ぶりにつかんだ白星も阪神戦。

古野くん阪神…!?
寂しさあるけど、それよりもどんな形であれ 古野くんがこれからもプロ野球に携わってるってことがうれしいな…!
がんばれ☺️💪
本気で投げてみたら案外行けるやん!
→現役復帰

あるぞ
古野ーーーーーーー!!!!!
1161日ぶりに勝利投手になったのも阪神戦やったからなんか縁なんやろうね。
野球に携わってくれることがめちゃくちゃうれしい。
朝からほんとにうれしい。
よかったよかった。地元にも戻れたわけだしね。→
力強い真っ直ぐで打撃投手として頑張れよー💪

ヤクルトがなんでクビにしたかは不明。
関西に戻られるのか...!
ドラ猫のバッピとは大変シュール(笑)
おお!阪神さんありがとう!
古野を宜しくお願いします!
裏方としての第二の野球人生…頑張って!
古野頑張れ!
そうか、古野は兵庫県宝塚市出身なのか。里帰りだね。
ええっ!先発で活躍出来ないんですか?今年の阪神戦での投球でしたら勝ち星も望めますやん!
欠員が出ていた虎の打撃投手に、来季は“意外な男”が加わる。元ヤクルト投手の古野正人氏だ。まさに昨日の敵は今日の友。今度は仲間として打って、猛虎打線復活へとつなげる。
以上

記事本文: 今季阪神を苦しめた男が阪神入り ヤクルト引退の古野が打撃投手に (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事