TOP > スポーツ > SANSPO.COM[野球] > 阪神・片岡打撃コ...

阪神・片岡打撃コーチは2軍監督に - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

16コメント 登録日時:2018-10-06 07:57 | SANSPO.COM[野球]キャッシュ

 阪神・片岡篤史ヘッド兼打撃コーチ(49)は来季、2軍監督に配置転換されることが、5日までに決定的となった。 今季の打撃不振の責任をとらなければいけないことは免…...

Twitterのコメント(16)

西の件でサンスポ漁ってたらこんな記事まであったわ草
これは・・・
@totoro_big6 矢野とポジションチェンジで留まる模様…
熱心だろうがなんだろうが結果でーへんかったらアカンやろがい
もうね、あほかと。
一番の戦犯やん。ずっと厚遇されるのは裏になんかあんの?
片岡辞めてくれ。
1軍を惨憺たる状況にした人物を2軍監督にするということは、球団の「過去に振出した監督手形の実行が大事。勝とうが負けようが客は入るし、儲からない選手育成なんてどうでもいい」という意思表示。
熱心な指導に定評があるのに貧打が解消されないんやから指導法に問題があるんじゃ。。。
@sanspocom
結局この順位でも誰も責任を取らずに残るという一番ダメな結果になってしまいました。これで責任を取ったと思ったら大きな間違いです。
そこまでして片岡に拘る意味が良くわからん。
いらんやろもう、選手時も大して貢献もしてないし何の義理があるのか 2軍監督は重要なんだよ、アホうんこハゲカス 藤原や小園とっても全部流し打ちのゴミになるぞ
熱心な指導に定評って誰が言うてんの?
打撃不振の責任をとる→わかる
熱心な指導は評価が高い→わからない

間違った指導を一所懸命しているのが評価が高いってことだな。
阪神球団並びに阪急阪神HDの奴らってバカか?アホか?
それともマヌケか?
2軍監督をコロコロ変えることは、2軍で成長させなければいけない若手選手には害しかない、と思うのだがね。
以上

記事本文: 阪神・片岡打撃コーチは2軍監督に - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

関連記事