TOP > スポーツ > 西武・稼頭央が今季限り引退…42歳、日米25年の野球人生に幕 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

西武・稼頭央が今季限り引退…42歳、日米25年の野球人生に幕 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

 西武・松井稼頭央外野手兼テクニカルコーチ(42)が、今季限りで現役を引退することが25日、分かった。球界最年長野手でプロ25年目の大ベテラン。日米通算で2703安打をマークした希代のスーパースターがついにユニホームを脱ぐ決断を下した。...

ツイッターのコメント(29)

本当に凄い人でした。本当にカッコ良くて。なんだか悲しい。
おぉ…もぅ…

イーグルスいた時期もあるし、愛着そんなに持ってないかなぁ自分は

って思ってたのに目が潤んじまった

いざこういう話になったら初めて気づく感情もあるんやなぁ…
まだ、現役だったのかという驚き。
全盛期に十二球団オールオッケーの姿勢で観戦してたから東京ドームとかで凄い打球飛ばしたりしてたの見たっす。お疲れ様っす。
スター性のある、でも、努力家であろうことがわかる人間味に溢れた選手でした。お疲れ様でした。沢山の名シーンをみせてくれてありがとう。/
若手が絶好調とはいえ、ラスト1年飼い殺しで終わってしまった。残念。
お疲れ様でした。指導者として戻られることを願っております。
> 球団は今後、何らかのポストを用意する見通しで、近日中にも引退会見を開く。西武での日本一は経験がなく、達成されれば最高の花道となる
思うこと、言いたいことがあり過ぎてとても一言では表せない。とりあえずはお疲れ様でした。そして、最後に西武を選んでくれて本当にありがとう。
球団は今後、何らかのポストを用意する見通しで、近日中にも引退会見を開く
稼頭央さん引退。お疲れ様でした。
稼頭央さん、これまでたくさんライオンズに貢献して下さりありがとうございました。松井稼頭央さんに日本一を!
なんとなく覚悟はしてましたが現実になるとやっぱり悲しい
引退試合はホーム最終戦だとは思いますが現時点の最短優勝日、引退試合が優勝の日そんな素敵な日になることを願います。
(´◎口◎`)まじか・・・
まだまだ出来ると思っていたのに...残念です😫
西武に戻ってきてくれてありがとうございました。
球団は今後、何らかのポストを用意する見通しで、近日中にも引退会見を開く。西武での日本一は経験がなく、達成されれば最高の花道となる。
球団に残ってくれる安心。
稼頭央も引退か。。。😢
若手がしっかり育ってきているからね。
日本一になって最高の花道で送り出してあげたいね😁
稼頭央のためにも優勝だ!!
この時が来てしまったのか。。
😭😭😭😭😭
自分の見た中では日本人最強のスイッチヒッター。
晩年は変わったが守備位置もショートだっただけに余計に凄い。
右でも左でも打てて、更に守れて走れる無欠のプレイヤー。
本当にお疲れ様でした。
また1人偉大な選手が引退します。

お疲れ様でした😌
稼頭央ちゃんも引退か...:
>(略)チーム内の世代交代の流れもあって、引退を決意した。

>球団は今後、何らかのポストを用意する見通しで、近日中にも引退会見を開く。

>球団は今後、何らかのポストを用意する見通しで、近日中にも引退会見を開く。西武での日本一は経験がなく、達成されれば最高の花道となる。
お疲れ様でした
松井の為にも日本一👊
私がライオンズファンになったきっかけとなった選手のひとりでした。お疲れ様でした。
>球団は今後、何らかのポストを用意する見通しで、近日中にも引退会見を開く。西武での日本一は経験がなく、達成されれば最高の花道となる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR