TOP > 政治・経済 > WTO事務局長選 韓国の候補残る 日本政府に警戒感広がる - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

WTO事務局長選 韓国の候補残る 日本政府に警戒感広がる - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

13コメント 2020-10-08 20:29  SankeiBiz

【ロンドン=板東和正】世界貿易機関(WTO・本部ジュネーブ)は8日、空席となっている事務局長の選出作業で、5候補を2候補に絞り込んだと発表した。韓国産業通商資源…

ツイッターのコメント(13)

WTO事務局長選は韓国の候補者、ナイジェリアの候補者、どちらに転んでも日本に厳しくなりそうですな😅

韓国は最悪ですし、とはいえナイジェリアも中共の経済的支援を受けてるわけで。
これは外務省の大失態ではないか?
特に外務省は戦略性が必要な部署。
この失態をどう説明し対策を打つのか
説明する義務がある。
さすがクズのWTO
自国の国益のためにはWTO自体を金で牛耳ればいいやって頭おかしすぎて笑えるな
WTO事務局長選で

WTOは8日、空席となっている事務局長の選出作業で、5候補を2候補に絞り込んだと発表。韓国のユ・ミョンヒ氏ら2人の女性候補が残り、次の選出作業に進んだ。ユ氏が選出される可能性が高まり、日本政府内で警戒感が広がっている。
ここからが本番だ。
日本が首を縦に振らなければいい話。腹を据えてかかって欲しい。
中国はオコンジョイウェアラ氏を、米国は兪氏を支持する可能性も




日本にとって最悪の結果になりそうだ
外務省は何してんだか!
#害務省 ➤➤
→日本の外務省外交は現実的実践能力が極めて低く無能に近いとしか考えられない。 抜本改革をしないと一層大変になります。
こんなクズ組織脱退お願いします。
世界は未だ韓国人の問題点に気が付かないのか( ´Д`)y━・~~1人でも信用できる人いたかい?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR