TOP > 政治・経済 > 東証が全銘柄の売買停止 相場情報配信に障害、復旧のめどたたず - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

東証が全銘柄の売買停止 相場情報配信に障害、復旧のめどたたず - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

12コメント 2020-10-01 09:18  SankeiBiz

東京証券取引所は1日朝、相場情報の配信に障害が発生し、午前9時からの全銘柄の売買を停止すると発表した。売買注文の受付も停止する。東証が現在、原因を調べている。復…

ツイッターのコメント(12)

便利は不便だと思いました。
復旧のメドが立っていないというのが気になります。

10月1日だから改修したシステムの初稼働日だった⁉️
2020年10月1日という日付がトリガーになったシステムのバグ⁉️

それなら原因はすぐわかりそうだが。
復旧めどたたないなら今日の取引中止にして原因調査してくれ、何時復旧するか分からないでPCの前に居るのも辛い。
なんか10月1日に起こるってのが気になりますな。

東証、全銘柄の売買停止
東京証券取引所は1日朝、相場情報の配信に障害が発生し、午前9時からの全銘柄の売買を停止すると発表した。
せっかくアメリカの株調子良かったから期待してたのにー!!

東証、全銘柄の売買停止
久しぶりに外で誰かキャッチボールせーへん?
「復旧のめどたたず」 またまた メドぐらいたつでしょ


復旧のめどたたず

デジタル庁、出番です! 🤪
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR