TOP > 政治・経済 > 小泉環境相、「ポストコロナ」見据え省内に勉強会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

小泉環境相、「ポストコロナ」見据え省内に勉強会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

11コメント 2020-06-23 13:33 | SankeiBizキャッシュ

小泉進次郎環境相は23日の記者会見で、新型コロナウイルス収束後を見据え、生態系と共生する社会像の在り方を議論する勉強会を来月3日に省内に設置すると発表した。「ダ…...

ツイッターのコメント(11)

ポストコロナの前に、水俣病被害者問題に取り組んでください!
 今も、有機水銀による障害で苦しんでる人がいます。
・・・・ハァ?

「コロナ危機は生態系からこのままではいけないという人類に対するメッセージだ」
国を運営する側が
こういうこと言い出すのは
ちょっと危ない気がす
環境相のポエムで思い出したけど、ザブングルってナウシカの設定と似てるけど、ほぼ同時期というか腐海のネタバレ的にはザブングルの方が早いわけだけど、当時冨野監督は未来少年コナンを意識したそうで、コナンからナウシカと似てる設定を生み出す冨野監督はすごいなぁと。
イタコ政治家。もうちょっと勉強したら?
こいつだけは問答無用で変えていい定期
ダーウィンの件もそうなんだけど、自然現象を容易に政治に結び付けるのはよろしくないと思いますよ。
小泉氏は「コロナ危機は生態系からこのままではいけないという人類に対するメッセージだ」と強調。



現政権はこいつのこともなんとかしないといけないと思う。
『コロナ危機は生態系からこのままではいけないという人類に対するメッセージだ(適当)』

この人の言葉の後に(適当)を付けると全てしっくりくる。
議長「ポエム大臣」
以上
 

いま話題のニュース

PR