TOP > 政治・経済 > 麻生氏「自分は79歳でバリバリ働いている」「発想の転換を」 財政審分科会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

麻生氏「自分は79歳でバリバリ働いている」「発想の転換を」 財政審分科会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

13コメント 2019-10-03 16:10 | SankeiBizキャッシュ

財務省は3日、財政制度等審議会(財務相の諮問機関)分科会を開き、令和2年度予算編成に対する建議(意見書)取りまとめに向け議論を始めた。麻生太郎財務相は「自分は7…...

ツイッターのコメント(13)

重い年貢の取り立てやってる
ダメ大名や悪代官みたい😰

馬車馬のように働いて死ねってことやね………
極わずかな富裕層だけが優雅に………
大半の庶民は棺桶抱えながら働いて死ねってこと!

そして、あなたの価値観を全ての庶民に押し付けるな!
バリバリって…。
…1日に、2000kcal以上は消費する肉体労働をしつつ、改善提案を必ず二件以上は出す程度の頭脳労働も 熟してるって事❓️

 財政審分科会(産経新聞)
お前と一般人では立ち位置が違うやろが!馬鹿たれが!
いい加減にしてほしい発言

年金だけでは食べていけないと分かって70歳までがんばって働こうと決めたのに…(´θ`llll)
国民を死ぬまで働かせようっていうのか。税金で飼われてる癖に👎
おじいちゃん元気でよかったですね。
働いてるつもりかもしれませんが、成果マイナスなのでクビにしたい。
この人、「バリバリ働いている」ことでどれだけの国民が迷惑を被っているか、まったく自覚がないね。早く大臣も議員も辞めてくれよ。
「バリバリ元気に働いている」だと?ざけんじゃねえぞ、同じ「太郎」でも「河野太郎」と同穴の「ダメな方の太郎」。仕事ってのはどんなに小さくても、他の人間の「為になる」成果を生み出す事だ。あんたがやってんのは、国民を怒らす「税金の無駄遣い」だけじゃねえか
『麻生氏「自分は79歳でバリバリ働いている」「発想の転換を」』


老害がいつまでものさばってこの国の「変化」を阻害し結果として衰退させている。

引退してもらった方が日本のためになるのだがな。

自民党には、統治能力が既に無くなっているという現実を見るべきだ。
高齢でもバリバリ働ける人とそうでない人の境界線は
IT化等時代の変化に対応出来るか否かな気がする

俺の時代は〜と我流を貫くことも良いが、時代に取り残されるリスクもあるかと
以上
 

いま話題の記事

PR