TOP > 政治・経済 > 新型コロナ第3波に懸念、東京の感染抑止がカギか - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

新型コロナ第3波に懸念、東京の感染抑止がカギか - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

12コメント 2020-11-10 10:33  SankeiBiz

北海道や首都圏などで新型コロナウイルスの感染者の増加傾向が鮮明となり、第3波の到来を懸念する声が強まっている。高止まり状態が続いている東京都でも、約2カ月半ぶり…

ツイッターのコメント(12)

まだまだ気が抜けないですね。
大きい首都から第3波 が広まる予感。これ以上広まって色々な会社がまた追い込まれる未来が見える。
特に飲食系。
数千万負債を負った会社に数百万の給付金では焼け石に水。
「もし」に備えて先手を打ってほしいですね。
リフレインが叫んでいる(バブル

7~8月の第2波は都内の歓楽街・歌舞伎町での感染拡大から、都内全域や神奈川、埼玉、千葉の首都圏へ伝播が認められた。東京の感染者数が全国の感染者数に影響を与えた可能性があるという
おそらく第2波のとき、ちゃんと第2波と認めてなかったというか曖昧だったのに、第3波の可能性って(笑)
どうしたら確定するんでしょうね、事後でしょうかね。
どーでもいいからGO TOやめていただいて、感染拡大を防いでいただきたい。年末年始がまたひっそりするね。
露骨な東京の企業潰しと売国ね。
新型コロナウイルス第三波来てるみたいだから手洗いうがいマスク忘れずにね😥
感染拡大中だしまた何かしら起こりそう。。
どこまで感染が広がるか予想もつかないしな(-。-;
とりあえず今は静観しとこ( ̄▽ ̄;)
東京だけの責任ではないと思いますが‥本格的な冬に備え感染者をグッと押さえ込むべき時期にGOTOキャンペーンや緩和のオンパレードを決行し、今も継続中なのが そもそも問題かと思います。一刻の猶予もない状況を認識していただきたい。
新型コロナは嘘だっつの(^^;)
なんで東京を狙い撃つんだよ。

あと、新型コロナは嘘だって言っても、前みたいにTwitterからロックされなくなってるからね。

メディアはとっくにコロナの正体知ってるわけ。ただ、バカなコロナ脳が目覚めないようにしているだけよ。
新型コロナ第3波に懸念、カギは東京の感染抑止

北海道や首都圏などで新型コロナ感染の増加傾向が鮮明となり、第3波の到来を懸念する声が強まっている。首都圏を中心とした人の往来が感染拡大につながっており、東京の感染を抑え込むことが第3波を回避するカギとなりそうだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR