TOP > 政治・経済 > コロナ感染、都内から他県に拡大か 往来リスク浮かぶ - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

コロナ感染、都内から他県に拡大か 往来リスク浮かぶ - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

12コメント 2020-06-29 21:33  SankeiBiz

新型コロナウイルスの感染者の高止まり状態が続く東京都に引っ張られる形で、全国的にも感染者の増加傾向がみられる。都内の飲食店での会食などを機に、職場や家族内感染で…

ツイッターのコメント(12)

コロナ感染、都内から他県に
『ホストクラブやキャバクラなど「夜の街」関連に加え、職場や家族内、グループでの会食という感染経路の特徴・・接触を伴うホストクラブや近距離で言葉を交わす会食、大声で歌う『昼カラ』などハイリスクな場所が明確になっている』
検査増↗しかない
この感染してしまった方々は経路が分かっている方々ですよね、電車に乗車する方も?そこで何かしらの理由で中には満員等?でたまたま飛沫が放出し感染とかもいたりしないかな、、感染不明の方とか、、電車が平気とは思えない、 こんなに徐々に広がりやはり
もう完全に東京コロナ
小池が何もしないから、こうなる💢
前にも書いたが「なんか怪しいな」と感じたら、熱め湯舟に15-20分、入れ(浸かれ)。子供の頃、酸欠寸前まで入ったろ? 汗をダラダラかくくらいがベスト。風呂上り後はビタミンC粉末をスポーツドリンクで飲めばベスト。
これが移動制限が解除されたので当然起きることがわかっていたリスク。全てを自己責任の行動とする政府はどう対応するの?
東京まるごとではなく東京のホストクラブやガールズバーがコロナウィルス潜伏地になっているので、韓国でゲイが集まるクラブから7次感染にまで第2波が拡大したのと同じ流れになりつつありますね。。
「新型コロナ感染、東京都から他県に拡大か、往来リスク浮かぶ」
感染制御学の専門家は「都内から隣県への感染拡大は行き来が激しいため防止が困難」と指摘。「接触を伴うホストクラブや近距離で言葉を交わす会食、大声で歌う『昼カラ』などハイリスクな場所が明確になっている」という。
都内からウイルスが拡散してるのは明らかなんだよな〜(´・ω・`)
>都内の飲食店での会食などを機に、職場や家族内感染で隣県などに広がったとみられるケースが複数確認され、人々の往来リスクが改めて浮かぶ

危惧した通り東京が全国に迷惑をかけるって構図だ
@ SankeiBiz_jpから
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR